つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

どらやき続きで次は・・・・・

日記

川越の亀屋を書いたので
どら焼きつながりで~

ここははっきりいってやばいです。
行列当たり前
売り切れ当たり前です・・・・。
板橋区の上板橋駅のそばにある
石田屋。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13003807/
http://www.ntv.co.jp/burari/021130/info03.html

などたくさん書いてあります。

どらやきもうまいけど
栗饅頭もうまい^^
大きい栗が入っていて
ほっくほくで
あんもどっしりとした味で
一個食べれば満足できます。
どら焼きなんて限定なので
朝早くから並んでいるぐらいで
手に入ることはほとんどないみたいです。
一回食べたけど確かにきじとかもしっかりしていて
うまいです^^

バター饅頭も洋菓子と和菓子のハーフみたいで
うまいっす^^

是非是非いってみてください
食べてみてください。
大事な会合とかなら使って間違いなしですよ~^^v
是非是非HPみてみてくださいね。

お菓子ばんざーーーーーい

  • ひで

    ひで

    2011/05/26 00:33:50

    俺の頭じゃわからないんだよね^^;;;
    そもそも12時ごろからのインでは
    なんもできないし^^;;;;

  • あき

    あき

    2011/05/26 00:29:05

    あー。あたしが行くのは、11時代だからね。
    さっきは、ひでさんとこに伝言板、書いてすぐアウトしたの。
    で、今、インしたけど、半分、放置なんで。
    ウチのことしつつ、遊んだり。
    あと、寝ます(笑)
    また、数時間で起きるんだけどね。
    ペア、成立しそう?説明、読むの、いまいち、苦手なんよねー(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/05/25 00:25:09

    ん?避けてるというかログインいまですから^^;;;;

    仕事は一生懸命してるんで(笑)
    たまにパチンコするぐらいで^^;;;

  • あき

    あき

    2011/05/25 00:01:54

    ね~。あたしが、お部屋に行くと、
    いつも、いないのよね~。
    もしかして、避けてる?(笑)
    今日も、アポロくん、抱っこしちゃいました(#^.^#)

  • あき

    あき

    2011/05/24 23:42:01

    ひでさん、こんばんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
    あはは(^∇^)
    あたし、はらんだりしませんって!
    ってか、そうなるには、相手がいるでしょうが!
    いいんだもんね~。
    かわいい姪っ子と甥っ子だけで、充分なんだから。
    負け惜しみじゃありませんから(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/05/24 14:53:01

    洋菓子ですか^^;
    また考えて見ます~
    あったっけなぁ・・・・・。

    仕事で使うにはいいお店ですよ^^
    絶対有名だからその話もして渡せば
    仕事うまくいくのうけあいっす^^

  • あき

    あき

    2011/05/24 01:16:03

    バターって言葉がいいよね~。
    あ、個人的にだけど。
    実は、あんこは、あまり得意じゃなくて。
    もちろん、嫌いではないけどね。
    断然、洋菓子派。
    けど、こういうのを見ると、断然食べたくなる。
    やっぱ、都会はいいの~。
    どの店も、全部、制覇したくなるもん。
    で、次は、洋菓子方面で、よろしくね~(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/05/24 01:14:52

    ドラ焼き、栗饅頭・・。
    一回買ってみますね。おいしかったら、
    今度、クライエントさんへの贈答品としてあげちゃおう。。

  • m*a*i

    m*a*i

    2011/05/24 00:41:12

    上板橋の石田屋・・・。

    バター饅頭、食べてみたい(^。^)

  • ひで

    ひで

    2011/05/23 19:56:40

    ハードロックの河童って^^;;;
    どうなんだろう笑

    俺は全てノーマル派ですよ^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/05/23 19:48:34

    素晴らしい!
    ハードロックカパりんだはどらえもんになれるかもアイテムをゲットしましたw

  • ひで

    ひで

    2011/05/23 19:33:18

    バイトしてお金ためて
    東京遊びにいらっしゃい^^

  • 悪のお嬢*那智

    悪のお嬢*那智

    2011/05/23 19:24:21

    ブログ訪問ありが㌧です*゜

    ひでさんは色々なお店をご存知なんですね!!
    私もいつかは行ってみたいと毎度のこと思うことなのですが、どうも現実にはそうともいかず・・orz
    いつかはいきたいと思います!!!

  • ひで

    ひで

    2011/05/23 18:58:46

    だいちゃんは埼玉県民なんだから
    いものはかえるだろう^-^;;;
    どさくさにまぎれていわないの~

    こういったみせってあまり店舗展開しないからなぁ~
    上板橋ですよみなさん
    れっつごーです
    是非是非かって食べてみてね^^
    食べればわかる^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/05/23 17:27:04

    また。。おいしそうなものを。。^^
    栗のお菓子には目がないです~^^

    ぜひ関西へも出店のお願いしたいですね~(笑)

  • ダイ

    ダイ

    2011/05/23 16:55:15

    買ってきて~♪

    俺ねサツマイモの饅頭がいいなw

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/05/23 16:32:39

    うんどらやきもいですね。
    和菓子好きには興味がありますね。^^

  • Eww~

    Eww~

    2011/05/23 16:06:57

    美味しそうです~^^
    栗饅頭~…ほっくほくって
    どういう状態なのか…想像
    できませ~ん(>_<)
    バター饅頭も食べてみたいです~v
    甘味ばんざ~いヽ(´∀`)ノ