HIRO

いろいろランキング

人生

☆女性がさりげなく常備しているとグッとくるアイテム
  (男性からの意見)

➀ 裁縫道具
➁ 絆創膏
➂ ポケットティッシュ
➃ ウェットティッシュ
➄ ヘアゴム


☆ネット通販でありがちなこと

➀ 選んでいる時が一番楽しい
➁ 素材感がイメージと違う
➂ 迷っているうちに在庫切れになってしまった
➃ 送料が高くついた
➄ 必要のない物まで魅力的に見えてしまう


☆やればやるほど「かわいい」から遠ざかる
  女の子のしぐさ(男性からの意見)

➀ 自分の頭をこぶしで軽く「コツン」
➁ 鼻にかかった喋り方
➂ アヒル口
➃ 驚いた時の過剰な瞬き
➄ ぺロッと下を出す


☆ズルイ男性が言いそうなセリフ(女性からの意見)

➀ 愛してるから別れたい
➁ 浮気は男の本能だから仕方ないんだよ
➂ お前は俺にはもったいない
➃ それって俺だけの責任?
➄ 本当に好きなのはお前だけ




知りたいランキングがあったら何でもどうぞ。
調べてアップしますね。

  • テル

    テル

    2011/05/24 17:16:22

    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
    おもしろい!
    アヒル口、驚いた時の過剰な驚き、だめなんですね・・・!意外です。

  • 眞実

    眞実

    2011/05/24 15:15:55

    男の人って勝手だよね^^;www

    笑えるけどwww

    コメありがとです^^

    娘は今日もモリモリ食べておりますwww

  • NORA

    NORA

    2011/05/24 12:11:25

    そーなの。
    この頃眠れなくて・・・

  • あくび

    あくび

    2011/05/23 20:33:49

    ☆女性がさりげなく常備しているとグッとくるアイテム…
    ヘアゴムしか持っていませんでした!

    どうりで私って…il||li▄█▀█●il||li www

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/05/23 18:40:49

    見に来ました~^^

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/05/23 17:04:02

    ランキングあるのね・・・ズルイ男性が言いそうなセリフで、5番目言われます。これって喜ぶ私ですが

    喜んじゃ駄目なやつ?(>_<)面白いランキングあるのね

  • 猫騎士ぱんちゃん

    猫騎士ぱんちゃん

    2011/05/23 16:47:36

    そういうサイトもあるのですね。知らなかったです。

    調べてみると、おもしろそう。^^

  • アミ―

    アミ―

    2011/05/23 16:24:48

    あはは。笑うしかないよね。

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/05/23 16:14:56

    きゃははは☆おもしろい
    こんなのを調べるサイト?があるんですね~?

    「女性からの意見」のランキングも見たいです