つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

うわ~ん><

日記

さっき、ながら釣りをしていたんだけど・・・。

さいごの一投、ちょっとタイミングが悪くて、逃げられちゃったんです。

そしたら逃げたのは「川の真珠貝」でした・・・orz

50コインが~><

  • まなか

    まなか

    2011/05/24 07:45:56

    メイさん>
    そうですね~^^ ちっちゃいけれど、高かったです~^^

    ガーベラの花束は、前に旦那様がプレゼントしてくれたものです♪

  • メイ

    メイ

    2011/05/23 22:50:22

    残念なことでしたね〜〜
    逃げた魚は小ちゃいけど....高かった〜^^

    色とりどりのガーベラの花束、素敵だわ^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/23 20:07:00

    ふうちゃん>
    残念~。
    逃がした魚は大きかったよ~><

  • まなか

    まなか

    2011/05/23 20:06:39

    kanさん>
    残念~。
    でも可愛いって言ってもらえたからいいかな^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/23 20:06:03

    ココミちゃん>
    そうそう、マイ釣り堀でやってるときは、けっこうやっちゃうんだよね^^;
    つぎ、がんばる~^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/23 20:04:10

    すみれさん>
    そ、そうですね。レアじゃなくて良かった^^
    カパタロウのストラップは、昨日やっと釣れました♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/23 20:03:43

    まほさん>
    そうそう、逃げた魚の表示が出るようになってから、なんだか
    がっかり感が大きいんですよね^^;
    またがんばります!

  • まなか

    まなか

    2011/05/23 20:03:06

    エリまるさん>
    逃がすことはよくあるんだけど、川の真珠はダメージ大きかったです^^;
    またがんばります!

  • まなか

    まなか

    2011/05/23 20:02:19

    もーちゃん>
    本当に逃げた魚は大きかったよ^^;

    ドンマイケル(笑)ありがとう~♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/23 20:01:47

    メロンちん>
    川の真珠貝は50Cなんだよ~。
    羞恥心、歌ってくれてありがとう~^^

  • 風民

    風民

    2011/05/23 19:37:26

    それは残念じゃったのぅ~~

  • kan

    kan

    2011/05/23 19:28:47

    ありゃりゃ残念でしたね、、、
    意外なおっちょこちょいが可愛いかも〜♥

  • ココミ

    ココミ

    2011/05/23 19:24:03

    私もよくあるよぉ^^;

    特にマイ釣堀でひとりでやる時は別作業してたりして
    しょっちゅう逃がしてる^^;

    まなかちゃんo(*・∀・)ドンマイ

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/23 19:04:56

    レアじゃなくてよかったってことで・・・

  • まほ

    まほ

    2011/05/23 17:46:51

    逃げた魚の表示が出るようになってから、
    逆に大物に逃げられると、悲しいですね。

    ドンマイです。

  • エリまる

    エリまる

    2011/05/23 17:45:45

    あああ~ありますよね~orz
    ドンマイ!(T▽T

  • もー

    もー

    2011/05/23 17:44:59

    逃げた魚は大きいってよく言いますから…

    ドンマイ!!ケルです…(笑)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/23 17:44:33

    えぇぇぇ~!!!
    川の真珠貝って50コインもするのぉ~?
    ビックリですた。

    どんまいどんまい~♪~泣かないでぇ~(羞恥心ふうに)