ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

塩けんぴ

日記

最近、南国製菓の塩けんぴにはまっています。
ネットでしかみかけなくて
何かネットで買うときに、ついでに買っているのですが
食べすぎちゃうのも・・・なので
そのくらいで、丁度良いのかなぁ

http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2100654439/subno/1

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/23 23:04:16

    >夢色うさぎさま
    塩キャラメルとかも好きなので
    この系統の味が、基本的に好きなのかも~
    いちおう・・・食べすぎには注意してます(のつもり)ε=( ̄。 ̄;A

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/23 22:51:37

    甘~いだけのは よくありますが
    塩味というのは初めてききました。
    あと引きそうで こわいですね~^^;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/23 22:07:18

    >雅さま
    塩でサツマイモの甘みをひきだした、芋ケンピといった感じでしょうか
    私は大好きですよ~美味しいと思います(^∇^)

  • 雅

    2011/05/23 21:49:24

    こんばんは。
    塩けんぴ珍しい名前ですね(?o?)
    美味しいのですか?