スチューベン

負けました!

ルーレット

ルーレットは運なのでしょうか?

20分ぐらいでしたがまったく勝つことが出来ませんでした!

コインも結構使ってしまったので・・・

他で稼いできます♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/23 23:11:50

    >CIEL様

    コインは稼げないと思いますよ!
    楽しむためのゲームですね。


    >くろにゃん様

    稼ぐならおっしゃるとおり「スロット」か「7並べ」だとワタシも思います。
    あくまで楽しむため・・・と考えていただいた方が戸良いですね。


    >みつなり様

    たまたまですね。
    同じ場所でされていた方は36倍当ててました!


    >七響様 

    ココのルーレットはコインを置こうとすると倍率が出てくれるので簡単ですよ。
    稼ごうと思わずに楽しむためにするならOKだと思います。

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/23 20:34:59

    ルーレットやったのですね( ̄▽+ ̄)
    さすが、早いですね (⌒ー⌒) でも、コインはあまりですか~~σ( ̄∇ ̄;)
    楽しいのもいいですがやっぱり、コインが稼げないと厳しいですよね(_ _lll)

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/04/23 20:19:55

    稼ぎを考えるとスロットか7並べに限るかもしれませんね。
    ルーレットは難しすぎます><

  • みつなり

    みつなり

    2009/04/23 01:09:46

    すごい、18倍で勝ってる!

  • 七響

    七響

    2009/04/23 00:55:03

    おぉ☆挑戦してきたのですね!
    私はまずルールを全く知らないんですが…簡単ですか?;
    コインに余裕がある時に挑戦してみるのもイイカナ♪♪今は他に運をまわさなきゃいけないこといっぱいだし(汗)

    今日もお疲れ様ですー^^*

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/23 00:38:02

    >まつり様

    楽しかったですよ!
    当たるかもしれないドキドキ感は他にはないと思います。
    但し、コイン稼ぎにはチョット不向きな感じがしました!

    使ったコインは通帳を見ると60コインでした。

    機会があればしてみてくださいね~♪

  • まつり

    まつり

    2009/04/23 00:28:42

    挑戦してきたのですね~
    これだけやるのにコインを、どの位使ってしまうのでしょう?
    でも、ルーレット自体は楽しかったですか?
    他のゲーム、頑張ってください^^