ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

♠♦♣♥リサイクル コーデ♠♦♣♥

きせかえアイテム

今日は全身 上から下まで

リサイクルショップで 

チケットで交換したアイテムばかりで

コーディネートしてみました。



背景のバット×バットと、リボンショルダーの赤が

かぶってしまったのが残念です。


  • Iラブ♡激辛

    Iラブ♡激辛

    2011/05/25 20:44:20

    こちらこそありがとうございました^^

     幸せに暮らしてください(^^ゞ

    応援!?しています《何がだよっ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/05/23 21:01:22

    ケイト☆さん こんばんは♪
    いつもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

    そうなんですよ~
    うふふ(*´pq`)ちょっと いつもとは感じが違うかなw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/05/23 20:59:20

    ゆうちゃんさん こんばんは~

    ブログ広場から*:..。o○☆(✿◕‿◕ฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ

    折角手に入れたリサイクルアイテム。
    普段、なかなか使う機会が無いので、
    今日はあえてリサイクル品だけでコーデしてみました~☆

    ゆうちゃんさんも是非、やってみてね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/05/23 20:57:29

    あおさん (*´ー`)ノこんばんは❤

    いつも。・:*ありがと~:・(*´ー`*人)。・:*:・

    はい。リサイクルチケットで交換したアイテムで全身コーデしてみたの。
    可愛いですかぁ~゚.+(〃ノωノ)゚.+°テレテレ
    ありがとう♪
    あおさんも、いつもとってもオシャレで可愛いです❤

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/05/23 20:51:13

    なるほどーリサイクルコーデだったのですね。
    何かいつもと違うなあと思いました

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    2011/05/23 20:35:32

    こんばんゎ ブログ広場からです^^
    おぉ! 素敵なコーデですね
    リサイクルでコーデですかぁ!
    私も最近リサイクル物使ってないからやろうかなぁ?

  • あお

    あお

    2011/05/23 20:20:21

    全部リサイクルショップですね^^
    可愛いです^^