♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

変態デビュー♪

日記

・・・と、思いきや
キュウリ丸かじりなんかして
割とワイルド(笑)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/05/24 18:49:13

    イマイチ、変態っぽさが足りないよね…^^;

  • ♪ミノ♪

    ♪ミノ♪

    2011/05/24 17:20:52

    なんか・・・
    うぅ~~~~~ん びみょう・・ですねぇ・・・

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/05/23 22:16:39

    >天使族@✞龍神✞さま
    ありがとうございます(^^)
    いや;スッポンポンに見えませんかww

    >紺さま
    なんか、ワイルド系になってしまった…^^;
    狗神さまを着用したら、より変態っぽくなりますたッ♪w
    なんかねぇ~;皆マリンルックとか着てて涼しそうでイイなぁ~♡
    ウチ、黒系の服ばっかだし・・・・とかイジケてたら、
    いつの間にか全部脱いじゃってた(爆)

  • 紺

    2011/05/23 21:59:04

    こんばんは♪

    いやwwwん❤
    でも、ギターかマイクを持てば大抵の変コスもセクスィ~もリアですら許されるんですよねwww
    (ライブとかが終わって後で冷静に考えれば、もっすご不思議なんですけどねww;;)

    音楽?の威力は絶大です❤

  • 天使族@✞龍神✞

    天使族@✞龍神✞

    2011/05/23 21:17:24

    変態でビュウってなんなんですかぁwww
    訪問ありがとぅ
    お返しSTP水遣り!訪問も