猫は可愛い!

ゲーム

ゲーム

ニコッとタウンで好きなのは…まぁどれも良いけど時間がかかるので放置しられるスロットでしょうか…。

トランプは友達とや方が良いな。1年の時は必修が多かったんで空き時間もよくかぶって皆でトランプやりまくってましったw

ぶたのしっぽでは一位になる確率高!90%以上の確率で勝ってましたw

普通のゲームならFFやドラクエ、幻水、マール王国の人形姫などなど。

RPG以外のジャンルでも大好きなんですけどね。

兄たちの影響か物心ついた頃からゲームが大好きで大好きでしかたなかったです!

私はFC、SFC世代かと思ったら周りでFCやったことある人ってあまりいなかったですw

ゲームって3Dが良いものもあるけど2Dの絵のほうが良いのもあるのに製作者はわかってないorz

  • フィー

    フィー

    2009/04/25 23:27:30

    >ゆうみさん
    FF面白いですもんね~!
    私はハマると暇さえあればず~っとやっちゃいます;それが例え試験期間とかでもw
    恐らくうちの母は諦めてたと思いますw
    今も一番ハマッちゃいけない時期なのに危ないですw

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/04/23 10:57:55

    わたしはよりにもよって高校受験のときにファイナルファンタジーにはまってしまい、母からゲーム機を取り上げられた苦い記憶が…ま、わかっていてもやめられなかったんでこれでアキラメはついたけど(;´▽`A‘‘
    それ以来、あんまりゲームには近づかないようにしています。はまっちゃうのが怖いからw(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル