ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

ゲームか

ゲーム

私にはあまり縁のない言葉だなーw

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2009/04/26 15:55:40

    テレビゲームの歴史ですか?
    最初はテニスのゲームだったかなー。
    次はよく覚えてないけど、ブロック崩しだったような。
    その次はうろ覚えだけど、インベーダーのような気がします。
    最近トンと記憶力が落ちてあきませんわ。

  • 陽月

    陽月

    2009/04/26 07:21:32

    連コメ失礼します;;

    30年以上・・・!!! 筋金入りやないですかΣ(●゚д゚●)
    もう、これからは師匠とお呼びしないとっww

    30年も前なら、一番最初のゲームもプレイ済って
    可能性もありそうです。
    そして、今の最新のゲームもやってらっしゃる・・・・
    ゲームの歴史を知る(?)人物って感じが。

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2009/04/25 10:01:59

    >陽月さん
    リアルですw
    なーんて、そんなことあるわけないですね。
    ゲーム歴30年以上です。

  • 陽月

    陽月

    2009/04/24 21:45:48

    下のコメント↓↓
    リアルで言ってるのか、
    それとも、冗談なのか・・・Σ(´Д`;)

    私は、後者やと思ってるんですがw

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2009/04/23 23:31:14

    お二人さん、何か誤解されているようですね

  • 陽月

    陽月

    2009/04/23 07:09:21

    「縁のない」っとか言っちゃって!!
    PC前では絶対、顔がニヤケてるはずです( ̄ー ̄)笑

    前にDSを買う〜とか、DQが〜とか言ってたのは、
    どこのどなたでしたっけ??ww

  • にゃっこ

    にゃっこ

    2009/04/23 00:38:37

    えええーーwww
    ふぅーーんwww