ぶーくん

寝ぼけ打ち

日記

昨日は結婚式の後、
二次会ではなく、気心知れた方々とカラオケに行った。

式で出された食事がどうしても、口に合わず
すっかり、お腹もすかしていたので
カラオケ屋さんでは、ラーメンだのやきそばだのポテトだの
食った!食った!やっぱりこういう食べ物の方がいいわ~

で、家に着いたのは夜も遅くなっていた。

で、風呂に入ってからいそいでメインブログの入力を始めるも
さすがに、疲れていたためめっちゃ眠い!

文字を打っていても、
強力なスイマーじゃない、睡魔に襲われる・・・

しかし、日付が変わるまでにはUPしたいので頑張って打っていたのだが
びっくりすることが・・

たとえば、
ソースがしつこすぎて、
確率変動に入ったのに、あっというまに
たべられなかったのがざんねんで・・・
のような、意味不明な文章を打ちまくっていた。

一瞬、正気にもどり打ち直ししながら
ようやくUPしたのが11時58分。
いそいで、ニコっとの方にもUPしてなんとか、間に合った。

にしても、
寝ぼけて変なことを口走ることもあるが、
寝ぼけて変なことを打ちこむことがあるんですね~

ちなみに、
会社ではたまに、
ホームポジションの”J"に力が入ったまま
深い眠りについていることがあり、
画面には
JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
って、なってることがある・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/24 21:06:18

    Baby12さんへ
    まぶたにつっかえ棒をつけられるように練習しよう(*^_^*)

    愛溜さんへ
    どうにも、オサレなものが口に合わないんですよね~
    ハンバーグの赤いのは・・・・全然ムリ~(>_<)
    謎な言葉を羅列すると、ある意味自分が何者かに乗り移られてるんじゃないかと思ったりして・・

    苗採るさんへ
    やっぱり、結構あるんですね~

    みぃちゃんさんへ
    そうそう!手書きとかだと、
    変な渦巻きとか書いてあったりしますよw
    あと、「あ”~~~~~~~~~~~っ」って、自分の声で目が覚めるww

    ピースVさんへ
    エコエコアザラク・・・・・とか、打ち込んでたら
    もうそりゃ、お近づきにはなりたくないですよね^_^;

  • ピースV

    ピースV

    2011/05/24 14:55:46

    意識せず おかしな呪文とか書いてたら怖いじゃない・・・w

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/05/24 13:09:14

    同じ文字が画面に並んでること よくあるw
     もっとひどいのは、たまにある手書き仕事の時
    睡魔に襲われると、気がつくと解読不明になってる(^▽^;)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/23 22:37:00

    私も「あの日」の後のインで、意味不明な文章を打ってよく直しています。

    30時間以上寝ていないから、仕方が無いのかな・・・・

  • 愛溜

    愛溜

    2011/05/23 22:31:56

    ブログ見ました~なかなかお口に合うものがなかったんですね^^;
    赤みのあるのって好き嫌いがありますね~
    何かでハンバーグの中が赤いのを見たことがありましたがさすがに火を通してくれとw
    あのニュースもあったしミンチ系生は絶対無理><
    手だけ置いたままだからまだJJJJ・・・ですむけど、デコまでつけちゃったらもう何打ってるかわかりませんね(・▽・A

  • Baby12

    Baby12

    2011/05/23 22:21:22

    私は立ち仕事なんでとりあえず瞼だけは閉じまいと頑張ってるww
    そのうち目を開けたまま眠るという技を身につけられるかも♪