天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】アルテミスの日常

ニコペット

ご主人さみゃ~ご飯のお時間ニャ~可及的速やかにご飯を寄越すのニャ(=・ω・=)
キノコは腹持ちが悪いからせめて麦ご飯にしてくれニャ。

パクパクニャ~(*´д`)
モグモグニャ~(*´д`)
ムシャムシャニャ~(*´д`)

あぁ~食べた食べたのニャ~ヽ(´-`)ノ
さて、毛繕いをして腹ごなしに昼寝でもするのニャ。

ペロペロペロペロ…(/ω\)
てちてちてちてち…(/ω・\)
しょりしょりしょりしょり…(/ω\)
ザリザリザリザr…

(ゴンッ)

いったいのニャ~!!ご主人様何するのニャ~?ヽ(;´д`)ノ

え?面白くない?ただご飯食べて毛繕いの実況してるだけじゃないか?
ネタがないのかって?
何を言うニャ!!アルテミスは存在してご飯食べたり毛繕いしたりお昼寝してるだけで
可愛くて1日見てるだけで飽きないとご近所でも評判なのニャよ(`・ω・´)
だからその愛らしい様子を少しでも皆さんにお伝えしようとしているというのに
ご主人様ったら酷いのニャ~(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2011/05/23 23:44:49

    (=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

    >まあ、お義母さまったら、アルさんになんてことなさるんですか!

    そうニャそうニャ!!ヽ(`д´)ノ

    >いえ、でもね、私とアルさんはもう結婚するって決めたんですの。

    そうニャそうニャ…って、え!?Σ(゜д゜*)

    >私達、どんなことがあっても添い遂げてみせますわ。ね?アルさん?

    そ、そうニャ?(/ω\)てれっ!!

    >だからお義母さま、アルさんの身の周りのお世話はこれから私に全ておまかせいただきます。バチバチ☆

    あ、あんニャところに虫さんがいるのニャ~♪まてまてニャ~!!ヽ(´∀`)ノ←悲しき猫の性

    >ってゴラ-!白猫野郎、何あさっての方角向いとるんじゃ!
    >おのれも口添えせんかい!!

    ひっ!?Σ(゜д゜川)ビクゥッ!!

    >、コホン、ごめんなさいね。アルちゃんは本当に愛らしいですわね~!!可愛いです!

    |;ω;=)<い、今何か恐ろしいものをみた気がするのニャ…(ガタガタ)

  • くりす

    くりす

    2011/05/23 23:37:08

    (=・ω・=)<デスペラードZしゃん

    野苺風味(人によっては小梅風味説もアリ)のにくきうは高いニャよ?(/ω\)
    サンミャくれれば触らせてあげないこともないのニャ~(*´д`)

    え?高い?このピンク色の艶々で瑞々しいにくきうの対価だと思えば安いもんニャ。

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/05/23 23:13:04

    まあ、お義母さまったら、アルさんになんてことなさるんですか!
    え?まだ嫁にももらってないのにわたしに義母さんと呼ばれる筋合いはないですって?
    いえ、でもね、私とアルさんはもう結婚するって決めたんですの。
    私達、どんなことがあっても添い遂げてみせますわ。ね?アルさん?
    だからお義母さま、アルさんの身の周りのお世話はこれから私に全ておまかせいただきます。バチバチ☆

    ってゴラ-!白猫野郎、何あさっての方角向いとるんじゃ!
    おのれも口添えせんかい!!

    あ、コホン、ごめんなさいね。アルちゃんは本当に愛らしいですわね~!!可愛いです!

  • デスペラードZ

    デスペラードZ

    2011/05/23 23:02:39

    肉球は触り放題ですか?