りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

■□■□りおよりお知らせです■□■□

日記

騙し騙し使っていた私のパソコンが、とうとうお陀仏になってしまいました><

今は旦那さんのパソを借りてインしています。


これから修理に出す予定なのですが、それまで暫く旦那さんに借りてインしても
ブログの更新をするとか、ガーデニングするとか一人で出来る事のみに
なりそうです^^;

ちょこっとインして、、ぐらいの活動かな@@;
暫くは巡回もほとんど行けない状態になります。
なので皆様のお散歩コースから外しておいてくださいね;;

私のお楽しみのチャットもお休みします。


せっかく伝言板に書き込んで頂いても、流れてしまうだけになりますので
閉じさせて頂きます;;

面倒とは思いますが、こちらに何かあれば書き込んで頂けると嬉しいです^^


ではまた、復活した時にはヨロシクお願いします。


(旦那さんがパソを使わない時は、頑張ってウロウロしているかも知れませんww)

  • ひろ

    ひろ

    2011/05/27 22:08:17

    今日はばたばたとあわただしくて、お話もできなくって・・
    なんか今日はおななししたい気分だったんだけど、
    また、来るね。。

  • ふー

    ふー

    2011/05/27 14:00:44

    うんうん、良い感じでないの♪(*^_^*)

  • シンシン

    シンシン

    2011/05/27 12:50:49

    えへ^^見てぇ~wwキモイって言わないで~ww

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/05/27 12:48:36

    こんにちは♪夜中なのにこれからクッキー作りま~す(。→∀←。) ハハッ♪

  • ふー

    ふー

    2011/05/27 09:12:44

    おはよ~。(^^) 結局こっちも買っちゃった(笑)

  • ひとふう♪

    ひとふう♪

    2011/05/26 21:47:03

    いつもありがとうございます。

  • totomaru

    totomaru

    2011/05/26 20:05:38

    こんばんは。^^
    花嫁さんが集団でいると、何だか圧迫されそうな感じがします…(笑)
    あと、似たような人たちの集団も苦手です(苦)

  • ふー

    ふー

    2011/05/26 19:06:08

    今、帰り道の途中駅~(笑)

  • えみゅ

    えみゅ

    2011/05/26 19:04:00

    こんばんは~。
    今日から蓮の花のタネが出ましたね^^
    手持ち花が欲しい私は買おうかどうしようか悩み中ですw

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/05/26 16:45:08

    ハロケロー♡
    模様替したケロ^^

  • 9632

    9632

    2011/05/26 16:29:47

    コメいっぱいになってしまうだろーと思って、コメ控えとりました(´・ω・`)
    コチラこそ、いつもありがとです(*´∀`*)

  • ふー

    ふー

    2011/05/26 15:14:47

    蓮の花、びみょ~(^_^;) 庭に池が出来るんだね(笑)

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2011/05/26 12:40:30

    こんにちはww
    りおさん、ありがとうーーー></っっっwww
    大切に使わしていただきますww

  • みいな

    みいな

    2011/05/26 11:51:43

    先日はコメントありがとう♪

    りおさんをお気に入りに登録しようと思って
    ついつい来そびれてしまってやっと来れました(^^;

    PC故障中なのですね><
    私も明日から週明けまでお休みするので
    又来週遊びに(ステプしに^^)来ますね♪

    早く復活出来ます様に☆彡

  • ふー

    ふー

    2011/05/26 09:49:26

    おはよ~(^^) こんな感じ?(^_^;)

  • BOSS

    BOSS

    2011/05/26 07:54:19

    おはようございます♪朝のコーヒー豆を挽く薫はホッとします^^

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2011/05/26 00:53:42

    バンパイアが深夜徘徊…聖水と十字架はいらんぞw

  • 扇

    2011/05/26 00:36:34

    こんばんは。
    苦労してるね^^
    おやすみ。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/26 00:15:11

    お休み~
    どこからインしたの??

  • なお.

    なお.

    2011/05/26 00:13:59

    こんばんわ お水とステキのお届けです。
    今日もいい日になりますように❤ (^◇^)ノ 凸

    イベントが始まりました。早いものですね。

  • 野袴

    野袴

    2011/05/25 22:21:37

    来たww

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/05/25 22:02:31

    こんばんわ。
    早く直るといいですね^^
    取りあえずウエディングドレスは買っておきましょうw

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/25 21:42:48

    こんばんは^^ウェディング始まったよ~

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/25 19:39:30

    カメラと望遠鏡で覗きルックで訪問です。うっへっへっへーw(最悪な訪問だ・・・)

  • えみゅ

    えみゅ

    2011/05/25 18:43:08

    こんにちは~。 お疲れ様です☆(^^)/

    またまたイベント盛りだくさんでニコタ生活、慌ただしくなりますね^^;

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/05/25 16:49:38

    ハロケロー♡
    タウンが花嫁さんだらけになる季節がやってきたケロ(*´艸`*)

  • へんりく

    へんりく

    2011/05/25 13:50:10

    御来訪有難う御座います♬
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

  • はるるる

    はるるる

    2011/05/25 13:05:10

    こんにちは^^メンテあけが今から楽しみです♪

  • ふー

    ふー

    2011/05/25 09:01:37

    おはよ~(^^) 今日も頑張ってね♪

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2011/05/25 08:32:15

    おはようございます(*´∀`*)メンテ前の訪問です...✿*メンテ後が楽しみです。゜+♡

  • すず

    すず

    2011/05/25 02:32:29

    さえらさんもPCも働きすぎなんです~~ww

    データ保存が大丈夫か心配(^_^;)
    りおさんのすばらしいアイデアがいっぱいですもの。。
    無事なこと、祈ってます。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/25 01:04:10

    お休み^^;
    紫陽花の髪飾り可愛いね♡

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2011/05/25 00:35:29

    今日は早めの深夜徘徊ですよ。

  • 青葉城

    青葉城

    2011/05/24 23:26:36

    『こんばんは~』・ω・´o)ノ゙ ステプポチッ! □_ρ(-ω-。)

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2011/05/24 23:26:23

    今日は遅めの深夜徘徊ですよw

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/24 23:08:36

    早く治りますように~✧

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/05/24 22:16:47

    PC、早く退院するといいね(^^

  • キャメル☆

    キャメル☆

    2011/05/24 22:15:25

    PC、今はだいぶ7も安くなってきたから、思い切って買いましょうw

    修理してもXPならもうあと3年だよ?

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/05/24 22:01:12

    こんばんは^^。早く戻って来てねw

  • ハンナ

    ハンナ

    2011/05/24 21:03:40

    こんばんは^^
    私のPCも危険な状態が続いてます~^^;
    だましだまし・・・どこの家も一緒ですね!

    りおさんの復活楽しみに待ってますね~♪

  • あど

    あど

    2011/05/24 20:43:42

    私の体も…風邪悪化中
    またきますね。

  • 野袴

    野袴

    2011/05/24 18:59:31

    ぷっ・・・お陀仏か~^^;

    で俺は 何を頑張るんや?ww

  • えみゅ

    えみゅ

    2011/05/24 18:51:48

    こんにちは~。
    雨があがったので、たまった洗濯物を片付けながら
    ステプのお届けで~す☆ミ

  • なお.

    なお.

    2011/05/24 18:31:19

    こんにちわ いつもありがとうございます。(^◇^)ノ 凸
    新レア入れ替え日すでに大漁・・orz

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/24 17:02:05

    こんにちは(❀╹◡╹)ノ
    昨晩はサークルでお部屋拝見させてもらいました^^感動的なお部屋でしたよ(☯‿☯人)
    こんなタイミングでPCが修理とは・・・>< 早く直るといいですね。

  • さえら

    さえら

    2011/05/24 16:52:42

    諸事情、了解です
    PCの故障とは、大変ですね><
    巡回などは気にせず、限られた貴重なIN時間は
    りおちゃんの気分転換にあててください♪
    私も、週の後半から家を空けるので、お伺いできなくなりますが、
    ニコタINした時には、こちらに寄らせて頂きま~す*^^*

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/24 16:52:23

    了解で~~す

    まぁ
    のんびり
    また訪問しまーーすw

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/05/24 14:43:53

    ハロケロー♡
    パソコンちゃん入院するケロ?
    新しい子を連れ帰ったほうが安いかも知れないケロ^^;

  • 扇

    2011/05/24 12:03:06

    見積もり見て驚くなよ~~ ^^

  • ミップーマウス㈱

    ミップーマウス㈱

    2011/05/24 11:38:24

    プ子だよ(。◉◞౪◟◉)ノ

  • みゆう

    みゆう

    2011/05/24 11:03:43

    あれれ

    修理にだすんだ・・・

    みゆうは聞いてなかったぞ!

  • はるるる

    はるるる

    2011/05/24 09:49:38

    あらら^^;
    了解しましたー

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2011/05/24 08:42:46

    おはようございます...♡*
    了解しました(*ノω<*)

  • ひろ

    ひろ

    2011/05/24 06:13:09

    あら、PCいかれちゃったの?早く治るといいね^^
    復活の時はまたお話しましょう^^
    早く帰ってきてね~さびしいから^^;

  • コスモス

    コスモス

    2011/05/24 06:09:04

    おはようございます。
    了解いたしました~^^。
    早いお帰りをお待ちしていますねっ。

  • トシraud

    トシraud

    2011/05/24 06:02:07

    おやま、こういう出費ってイヤですよねぇw 良い機会だからの~んびりお過ごしください^^

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2011/05/24 05:57:20

    ついにお亡くなりですか。
    お早い復帰をお祈りしております。

  • keiko❤

    keiko❤

    2011/05/24 02:59:07

    早く直るといいですね^^
    待ってますね・・・

    御部屋の改装が見られないのが残念だけど、
    気長にまちます^^

    ブログ更新楽しみにしてます^^

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/05/24 01:29:23

    あらら、この前、PCの調子が悪そうでしたが、
    ついにお亡くなりになってしまったんですね。

    早く修理ができて、復活できますように。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/05/24 01:12:41

    了解です。早期復活出来ますように。

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2011/05/24 00:57:37

    了解しました。
    早くPCが直るといいわね。(^^)

  • MOG

    MOG

    2011/05/24 00:41:34

    自分のパソが壊れたらと思うとぞっとするなあ

  • sakura

    sakura

    2011/05/24 00:40:06

    たいへんですね(-_-;)

    早くPCが直りますように。

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/05/24 00:30:22

    改装の中毒発作が起きないうちに戻っておいでぇ~щ(゜Д゜щ)カモォォォン

  • もんもん

    もんもん

    2011/05/24 00:27:14

    はぃ~復活を心待ちにしてますね^^
    早く直りますように!!

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/05/24 00:17:56

    早く治るといいですねー。
    りおさんのお帰りを心よりお持ちしていますw

  • ヴィヴィ男

    ヴィヴィ男

    2011/05/24 00:15:36

    早く直るといいね♪ お帰りを待ってます♪ ^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/24 00:15:26

    あらら
    とうとうパソコンが(ノ_・。)
    帰ってくるの待っているよ~

  • なお.

    なお.

    2011/05/24 00:12:33

    (`・∀・´)ゝ 了解!

    いい子で待ってるー

  • onpu

    onpu

    2011/05/24 00:03:28

    あらら
    でも、ちょっとお休みするのも
    いいかもしれませんね

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/05/23 23:59:53

    あらら~。それは大変です。
    早く治してまた遊びましょうねw

  • ザビエr nao

    ザビエr nao

    2011/05/23 23:57:55

    了解(^^)b

  • えみゅ

    えみゅ

    2011/05/23 23:50:31

    あらら。。。それは大変;;
    修理に出すとなると復活まではちょっとかかりそうですね。

    ん~。お話出来ないのは残念ですが、
    戻ってきたらいっぱい話しましょうね☆ミ