ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

イヤンv

占い

困った時のニフティ占い・・・(;・∀・)b

ほーらvふらんふらさんってば、ネット弁慶wwwヽ(;^ω^)ノ
お取り扱いはやさしくしてね♪(−∀−)フッ

しかし、クローゼットなんて言葉、覚えたのは●○歳になってからw
家に導入されたのは◎▲歳からですよw

なぜ洋風押入れと和訳しなかったんだ?!西洋かぶれめ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

これもジェネレーションギャップというものか・・・orz

  • リカ

    リカ

    2011/05/24 21:27:23

    そしたら…
    ウォークインクローゼットって…何だろう?
    洋服用の納戸?w 洋服部屋?w

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/24 14:49:34

    ジェネレーションギャップは無いけれど
    うちは生まれたときから西洋かぶれで
    「洋風押し入れ」という単語を今日まで知りませんでした。
    クローゼットはクローゼットだったですよ。(^-^;

  • アヤ

    アヤ

    2011/05/24 02:39:20

    心理テストっていつの間に将来の夢になったんでござろうか…?w

    クローゼットは生まれた時からクローゼットももーん♪

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/05/24 00:25:19

    ツンデレふらんふらさんにももーん♪
    ただ見つからないためにはクローゼットしかない気が・・・

    クローゼットと押入れの明確な違いはこの際ももももーん♪

  • かめ

    かめ

    2011/05/24 00:20:52

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    お継母様が引っ込み思案って!
    当たってないんじゃないですか~ww
    ちなみに私も“洋風押入れ”でしたヽ(^。^)ノ