あいです♪(o^_^o)

あい

マイペースな性格です♪
よろしくお願いします。

もうすぐ1ヶ月

ニコッとタウン全般

ニコタに入会して

もうすぐ1ヶ月です。

まだ・・・慣れない事ばかりですが・・・

フリマをやってみたいな~☆

  • 天姫族@あいりん

    天姫族@あいりん

    2011/05/27 17:36:30

    こんにちは
    お久しぶりですーーーあっニコともですっ
    宣伝です。
    ヲタ充族@さくsのブログでp髪プレ企画があります。でも参加者が100名まで行かないと中止だそうです。
    〆切りは5月28日23時59分です
    もし良かったら言ってみてください。あっ天姫族@あいりんにさそわれましたーみたいな事かいといてください
    すいませんねー

  • あいちん

    あいちん

    2011/05/25 00:37:05

    蓮ちゃん・・・ありがとう!
    蓮ちゃんのお庭・・・クローバーがまとまっててかわいいね。

  • pレンq・∀・✿

    pレンq・∀・✿

    2011/05/24 01:17:05

    もう1ヶ月か~@0@
    知り合ったのあいちんさんが入会したその日だったよね??

    ホームページは・・・できるかわからないけれど・・・
    アメブロははじめたよbb
    stp&お水ノノ