ぐも

ぐも

ぐもんち

最近はそこそこ

ゲーム

ええと
ゲーム全般好きですが
クローリアン、はまった割には今すっかりさきはなばかりです。
なんとなくですが、さきはなの方が疲れないですw
クローリアンの手数、最小限にできなかったなーorz

あと
ババ抜き自体は好きですが
貯コインに燃えた頃の私には、7ならべが一番手早く稼げて
その癖から、3倍タイムに少しでもゲームできるとなると
今も7ならべに行っちゃいますねぇ。

釣りも結構好きですよ♪
まぁ、レア魚くらいしか持って帰ってないですが
でも、お試し釣りの、いっちばん最初に釣ったのが
「長靴」
だった思い出が、今も私を釣りにいざなう、ステキな瞬間でしたw
長靴なのに、なんであんなに抵抗をみせるんだーorz

今じゃ、ピンクや若草もいますねー。

ルーレットはやってみたけど、なるほど、面白いしギャンブル性があって
上級者向けという意味も分かるんだけど
ウキウキする感じとはちょっと違いますねー。
一度は大当たりしないと、ハマれないかなぁ?
でも、一点賭けの勇気はないw


ところで
カードゲームのランクですが
大富豪と7ならべは既にAランクで、なってからだいぶ経ちます。
私なんぞがAランクなんですから、ゲームの強い方はもっと早くからかと思います。
うむむ。
Aランクになったら賞品になりそうなものを考える話とか
その先、SX~SAランクがあるという噂も聞いたけれど
気配はありません。
うぬぬ。

貯コインは出来るから、文句はないんですが
こう、必死になれない弱い自分が憎いです orz

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/23 01:38:59

    あ。似てる。猫だからか↓

    >裕二さん
    貯コインに燃えたあの頃は、ランクアップも楽しみの一つだったずら~w
    今はなんか…まぁ、やや燃え尽き?w
    それだけ長々と、それも無茶苦茶ひまそ~に遊んでるってことですわいw

    >じょんさん
    お。お久しぶりな感じ!お元気っすか?
    えー
    です。

  • ♘じょん(◕´ω

    ♘じょん(◕´ω

    2009/04/23 01:23:32

    えー ですか(・´ω`・)

  • 裕二

    裕二

    2009/04/23 00:53:23

    Aになってるってのがすごいなwww
    マメにやってるんだねぇw
    まあ。。。ランクはまだ上がでてくるのかもしれないねw
    一気にだされるとやることなくなるしねww
    そこいらはこれからの楽しみってことで^^