不具合
ニコッと二は、まだまだ不具合があります。
たまに、ニコッと三も「これから修正するので」なんて
いってるときもあるように。
そして、いろいろな機能が増えて、不具合もそれなりに
解消されていくわけだけど、一言言いたい。
ブログで、不具合報告してる人、名前出さないけど、
いつも見てて腹立つのよ。
だって、不具合気がついたなら、報告すればいいじゃん。
ヘルプにもそう書いてある。
それもせずとブログで書いて、ただみんなに広めるだけ。
いいよ、みんなが知ること自体は。
ただな、「自分がやらなくっても誰かがやってくれるし、
こうやって書いていれば、みんなこれを見て俺のことを支持してくれる」
そんな感情ってのが見えてるんだわさ。
ユーザーに知る権利はある。そして、管理者は直す義務ってやつがある。
ただ、もしかしたら、管理者の目の届かないこともあるかもしれない、
だから少しだけニコッとの手伝いをして、いい町にしていこうって、
そう考えてもいいんじゃないのかね?
不具合摘発は、人気取りのためにあるわけじゃない。
tamakoro
2009/04/23 08:50:53
不都合。。て リアルのほうがめっちゃあるんですけど・・・・
この町。。て結構すみよいですよね
さらにすみよくしたいなら ぼやくだけですませないで
きちっと・・・・相談とか お願いしないとね? 管理者様に(笑)
管理者様? 画像アップいつできますかね?
あ。。。ここ管理者のところじゃなかった(勘違w
うん・・でも 私今は結構楽しんでるので不都合・・てよくわかりませんw
だって機能事態把握できてないんですもーーんw
さっ。。今日も発掘発掘(謎