ブログなんて似合わない。

香納 諒

説明なんて書くまでもない。

モコモコ。

日記

タイトルを見て何か?と思った人は多いだろう。

俺は料理が結構すきだ、とかくと余計にわからないだろうなww。

ある本の宣伝を見ていました。

そして、その宣伝の中で「今日、著者がTVに出てる」とかかれていたため

ちょっと番組を見てみようと思ってTVを見てました。

スカイプがかかってきたので、出て会話。仮に相手をC さんとしよう。

オレ:「もしもし」

c「こんばんは」

続きで言おうとした言葉。

オレ「今さ、速水もこみちが出てるの見てた」

実際にいいそうになった言葉。

「俺今さ、はやみモコモコにでてるの見たんだよ」


 

俺の頭、何とかなれっ。

 


#日記広場:日記

  • ヌーシェ

    ヌーシェ

    2011/05/24 17:24:09

    もこみち、本名ってトコがスゴイっすw

    >俺の頭、何とかなれっ。
    トンスラ頭がオヌヌメです。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2011/05/24 16:55:23

    何時も もこもこ なんかいwwww 若いなっー ̄) ニヤッ

  • さくらクマ

    さくらクマ

    2011/05/24 07:21:06

    ZIPの料理のところ毎週見てますww
    うまそうだよね
    dボタンを押して連動スタンプラリーもしてますww(暇人な私ww)

  • パトラ

    パトラ

    2011/05/24 07:09:36

    Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

    お疲れのご様子で∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

  • モクレン

    モクレン

    2011/05/24 02:56:48

    /(≡´・ x ・ ≡)\:;*。:;ブッ

    もこもこwwww
    まるでファンの女の子が呼んでいるようだw
    きゃははは/(≡T x T≡)\ノ_彡☆ばんばん!

  • ♫ღMoveღ♫

    ♫ღMoveღ♫

    2011/05/24 02:38:39

    (ღŐДŐ)゙;`;:゙`;゙`;ブッ 

    。゚(㋰゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶヶラヶラヶラヶヶラヶラヶラ

    声でたww 

  • 紫遠

    紫遠

    2011/05/24 02:04:46

    ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
    でも、何となく判る…
    彼が出始めた頃、もこみち?…( ゚д゚)ポカーン
    マジ?マジデその名前なん?って思いましたもん^^;
    今ちょっくらWiki観ましたが…まっすぐの「moco」と道を一緒に付けちゃう、
    親がすげ~と…ちょっと思っちゃいました^^;