頑張りん子

レンタルビデオ。

日記


「インセプション」
「シャーロック・ホームズ」を借りてきた。

「インセプション」 デカプリオ、渡辺謙が出ていて
お金もかかっているだろうけど…

設定が難しい…っていうか、分かりずらくて イマイチだった。

それに比べ あまり期待していなかった「シャーロック・ホームズ」が
まぁまぁ 面白かった。^^;

最近 映画館で 見てないなぁ・・・

大画面で楽しむか、家の長椅子でビール片手に楽しむか…

やはり 私は 後者ですねぇ。(๑´‿`๑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/26 13:01:23

    私も 俳優の名前 分からん。( ´艸`)

    今までの ホームズの人物像とのギャップが 面白いよん。^^;

  • みかん

    みかん

    2011/05/25 23:50:14

    シャーロックホームズがおもしろいんですね
    よしっ 今度借りてみよう!
    外国の俳優さん、女優さんの名前がなかなか覚えられない
    あの おじさんがでてるやつですよね えーっと・・・あの人・・・。

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/05/25 14:10:00

    ホームズはもしかして、あの肉体派のホームズですか?
    意外な設定ですよね^^

    インセプション、イマイチなんだ・・・・
    今度WOWOWで入るのを楽しみにしていたのですが・・・・^^;
    最初からイマイチって思っていたほうが、逆に楽しめるかも♪

  • たなお

    たなお

    2011/05/24 22:44:47

    こんばんは。
    シャーロック・ホームズ、私は映画館で観ましたよ。
    事前情報0で観たので、アクション満載でちょっと驚きました(^^;
    なかなか楽しい映画ですよねぇ~。

    私はアクション物なら、映画館のデカいスクリーンと音で観るのが好きかなぁ…。