ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(135)祈祷

ニコット釣り

か~~~ ぱぱぱぱ!
か~~~ ぱっぱぱあぱぱぱぱ~~~!
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

「bono、大声でうるさいな!」
「bonoだって真剣なんだ!
 邪魔しないでほしいよ!」
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!
「なんか、やたら唾を飛ばしてるみたいだし・・・
 TVCMのパクリみたいだけど」
「そんな事はないよ。
 古来から伝わる祈祷だぼの!」

か~~ か~ ぱぱぱぱ!
かか~~~ ぱっぱぱあぱぱぱぱん~~~!
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

「なんか少し変わったみたいだね」
「多少は変化をつけないと・・・」
「で、 何の為の祈祷なの?」
「『カパタロウのストラップ』祈願」
「え! なんかおかしくないか?」

かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!
「本当に古来から伝わる祈祷なのか?」
「本当だって!
 もう、千年以上の歴史があるんだ」
「え~~ ニコより古いのか?」
「そうだよ! カッパは神様だもん」
「なんか、怪しいな・・・・・」
「これで、ストラップが釣れたら
 ラッキーだぼの♡」
かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/05/25 10:40:48

    河童は水神様の変化した姿とも言われていますものね^^
    祈祷だけでなく、ストラップが無事に釣れたのなら、
    天空キュウリをお供えすると、
    今年の夏は水不足にならなかったり、水害にあわずに済むかも時れませんねw

  • 美齢

    美齢

    2011/05/24 21:58:09

    ご祈祷の効果は有りましたか?
    如雨露もつらなければならないし
    大忙しですね^^
    頑張って下さい♪

  • び~なす

    び~なす

    2011/05/24 21:42:47

    カパラップおめでとう!o(*^▽^*)o~♪
    四つばのクローバーもメガってるね✿願いが叶うんだね~!私も願おうかな♡

  • 君と麗美の世界

    君と麗美の世界

    2011/05/24 21:22:18

    かぱぱぱ~~ん!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/05/24 20:56:39

    おめでとうございます(*^▽^*)
    わたしも頑張らなきゃ!
    祈祷の効果があったんですね^^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/05/24 20:55:23

    そういえば
    なんとかババって
    どこに行っちゃったんだぃ!?

    (*≧v≦)イヒヒ

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/05/24 20:40:51

    ストラップ GET おめでとうございます。

    僕はまだ釣れませぬ><;
    僕も祈祷をしよう

    か~~~ ぱぱぱぱ!
    か~~~ ぱっぱぱあぱぱぱぱ~~~!
    かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

    これで、大丈夫かな?

  • 海月❧

    海月❧

    2011/05/24 20:30:39

    おめでとう^^ございます♪

    かぱぱぱ〜ん♪
    「かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜♪き〜ざくら〜♪』っていうのも
    ありましたよね^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/05/24 20:28:44

    今夜は鑑定団だ!
    しっかり見て
    お勉強しないとね。

    今日はカッパも釣ったので
    疲れちゃった・・・・
    Z〜〜〜

  • ブラックベリー

    ブラックベリー

    2011/05/24 20:05:31

    カパタウロは釣れましたか?

    その歌はあれかな?ウエディングの??

    あっはじめましてw
    先ほどショップ前でお見かけしましたw

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/05/24 18:31:31

    つれるといいね♪

  • リラ

    リラ

    2011/05/24 18:25:50

    古来から伝わる祈祷は効果てき面!

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/05/24 18:19:12

    かぱあああああああああああ
    かぱぱぱーん

  • みん

    みん

    2011/05/24 18:16:51

    よかった!! よかった!!
     釣れたねぇ♪

  • きゅう

    きゅう

    2011/05/24 17:49:41

    ご利益あったのね~^^

    私も早くうちに帰って、かぱぱぱ~~ん!ってご祈祷してから釣りしようっと(≧▽≦)

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/05/24 17:13:45

    わぁ!
    ぼのちゃんかわいーよ♪
    ステラップ頑張ってね★
    あ、ステキお届け♪

  • たまご

    たまご

    2011/05/24 15:49:21

    祈祷の舞に、カパタロウもきっと興味をもって見に来ると思います。
    ストラップが釣れますように♪^^。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/05/24 12:34:59

    あははっ その祈願 効いたみたいですね~
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    で、TVCMのパクリっぽい ソレは どんな音楽なんでしょ?
    何回か読み返しても 思い浮かばないんです~

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/24 12:24:52

    ストラップ、吊れるといいね。^^

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/05/24 12:01:07

    え?ぼのちゃん、人違いでは???

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/05/24 11:19:50

    祈祷のかいがありましたね。

    それとも、手に持っていた餌のキュウリが良かったのかな・・・^^;

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/05/24 10:38:03

    文章から必死な様子が伝わってきますww
    bonoさんが釣れるように、俺も応援します!
    がんばってください~!(`Д´)ノ☆
    今日こそ釣れますように!

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/05/24 10:16:59

    わたしも釣れてないから一緒にうたいます♪
    か~~~ぱぱぱ~~~ん♪

  • tomo

    tomo

    2011/05/24 09:42:20

    頑張れ、頑張れ!
    私も嗅げながらもとい陰ながら(?)応援していまっす!

  • パル

    パル

    2011/05/24 09:31:48

    bono君に祈祷の成果が現れたら
    私も祈るわ
    かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

    ってね

  • 羽雪

    羽雪

    2011/05/24 09:29:18

    千年以上の歴史^^;
    かぱぱぱ~~ん!
    かぱぱぱ~~ん!!
    釣れますように☆

  • トロイ

    トロイ

    2011/05/24 09:24:29

    ここまで 祈祷が届きますように~お願い(人'д`o)

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/05/24 09:02:22

    あはは~(≧▽≦)ノ彡☆
    かぱぱぱ~~ん!^^
    やたら唾を飛ばしてるみたいだし。。。(*´m`*)プププ
    浄化されるようじゃ。。(´д`*)
    『カパタロウのストラップ』釣れますように~♪

  • コオリ

    コオリ

    2011/05/24 08:57:01

    ぼのさん うちにも祈祷お願いします^^ 
    まだストラッっプ釣れないんです(=´;ω;`=)ニャン・・

  • ととこ

    ととこ

    2011/05/24 08:23:00

    私はマイ釣り堀のここと決めた場所で、
    毎度同じところに糸を垂らして、
    ナガラ釣りをすることにしています。

    よく目玉が釣れるのは、右端にある杭の周辺です。
    あと、念じすぎると目玉が釣れず、
    気合を込めすぎずに釣る時の方が釣れるような。

    あくまでワタシ流ですが…。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/05/24 07:57:08

    本当にうるさいだけ?
    釣れると良いね。

  • caraway

    caraway

    2011/05/24 07:50:53

    カッパヘア着用の方が、効果あるのではないでしょうか・・・・?
    (Bonoさんの、カッパヘアが見たいだけだったりして^^)

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/05/24 07:43:20

    ボノちゃんにストラップを授けたまえ~☆

    今日から新しいレアが登場するから、
    カッパタロウのストラップ、釣りやすくなるよ!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/05/24 07:07:05

    か~~~ ぱぱぱぱ!
    か~~~ ぱっぱぱあぱぱぱぱ~~~!
    かぱぱぱ~~ん! かぱぱぱ~~ん!

    いっそにぎゃんばるぼの!っっ!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Θ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)-3 ふごっっ♥

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/05/24 06:48:00

    楽しそうな祈祷をしながら釣りをすれば
    かっぱ達も踊りだしながら出てくると思いますよ♪

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/05/24 06:43:18

    ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    えー!ストラップ!

    昨日は早く寝たのね^^!

  • koa

    koa

    2011/05/24 06:35:18

    祈祷もして、宇宙きゅうりも持ったし、 きっとカバタロウ釣れるよ~^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/05/24 06:26:57

    ヘアもカッパにしたらお祈りがきくかも?

    頑張ってくださいね~^^

  • ∩▶◁∩唯音

    ∩▶◁∩唯音

    2011/05/24 06:16:48

    ストラップ釣れるといいですね^^

    自分もぼのさんの元にくるように祈願します*

    頑張ってくださいね