リンゴカクテル

花粉症

日記

今年は まだ なおらないよ~~($・・)/~~~

くしゃみの連続で 涙はボロボロでるし  鼻水はたら~~り

ティシュの山だし・・ 去年までは 雨の日は ましだったのに  今年は

お天気関係なく とても ひどいです


ハ~~クション  箱ティシュ 持ち歩いています( ^)o(^ )

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/24 00:07:49

    お~~~みなさん いろいろ 有難うね(*^_^*)

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/04/23 22:41:05

    蘭は 風邪で ティッシュと ぉ友達です・・・><;

    ぉ互ィに 早く良くなりますよぅに・・・

  • うまたん

    うまたん

    2009/04/23 22:14:24

    はやく花粉から解放されたいですね・・ もうちょっと? がんばて^-^

  • カネヒキリ★

    カネヒキリ★

    2009/04/23 22:04:16

    こん★
    σ(・_・)は目だけまだちょっと症状が出てるかな。
    うっかりごしごししてコンタクトはがれかかりました^^;
    花粉がいつまで飛ぶかってわかってるなら耐えられるのにね。

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/23 18:05:02

    メンソレータム 鼻のまわりと頬のチョコット上に塗っとくと
    しばらくは 楽になります
    寝るときとか 部屋にいるときなど

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/04/23 15:37:50

    私もまだ治んないです^^;
    バフバフ花粉出てるので
    布団とかもなかなか干せないよ~

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/23 15:10:21

    あ~辛そう・・・頑張って乗り切ってね♡

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/23 11:21:27

    ふぁいと 花粉に負けるな!!!
     グシュン(涙

    いつも留守にしてます ごめんなさい ペコリ

    会議 楽しそうです どんどん盛り上がってくださいませ
    また来ます

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/23 10:58:27

    まだまだ続いてるんだね~
    かわいそうなリンゴさん(ノд・。) グスン
    あともう少しの辛抱かな?

  • mikirin

    mikirin

    2009/04/23 08:22:24

    友申ありがとう^^
    よろしくお願いします。

    うちの息子が花粉症でやっぱりティシュの山・・・
    でも今は少し楽みたいですよ

    地域によって違うんでしょうかねえ
    でもきわめて近いですね。
    私は神戸です。

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/23 01:19:06

    松の花粉もアレルギー感応なの?TVの言うことはほんまやろか?
    さすがにヒノキも終わったと思うのに私も鼻ズル~ヽ(__ __|||)…
    たじけて~