薄荷

かっぱ髪ゲット

日記

髪をもらったので着替えてみました。

しかし何を着ても似合わない……(T-T)

いっそ、河童のキグルミもプレゼントしてほしかった!


さて、昨日雨の中を出かけたせいで濡れちゃってた靴ですが
中に新聞をつめるという昔ながらのやり方でだいぶ乾きましたw
今朝、新聞取り換えるの4回目が終わったところです。
ドライヤーをあててみたので、だいぶまし。
このままで乾いてくれることを希望。
週末は雨だらけになりそうですからね。

  • 雪路

    雪路

    2011/05/25 14:47:07

    >yunoさん
    ありがとーっ!

  • ★yuno

    ★yuno

    2011/05/24 13:58:23

    お似合いですよっ★
    おみずやり&ステプお届け宅急便ですww

  • 雪路

    雪路

    2011/05/24 08:47:11

    >Mt.かめさん
    かめさんのタコはトレードマークだから!(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/05/24 08:25:40

    わたしはタコで隠れてしまって
    カッパらしくありません(゜∇^*)テヘ