ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

グルメ

苺が大好きです
この時期は朝食のデザートに 練乳(これも好き)をちょっとかけて
2~3粒程度ですが ほぼ毎日食べています

苺の時期もそろそろ終わりが近づいていて ちょっと残念です


苺たっぷりのおいしいミルフィーユも食べたいなー

http://www.maxim-s.co.jp/sweets/index.html
これはかなり昔に1度食べただけですが もう一度食べてみたい

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/24 17:57:00

    ともちゃん
     おいしいいちごは何もつけずにそのまま味わいたいですね^^
     
     そうそう!ミルフィーユは食べにくいのよー
     切りにくいしすぐくずれちゃうし^^;
     デートの時にはやめたほうがいいかもね(^o^) 

  • とも

    とも

    2011/05/24 17:04:14

    いちごはすっぱいのが好き
    だからいちご狩りにいったとき練乳なくなっても食べられる(^^)
    ミルフィーユおいしそう
    でもうまく食べられないの
    いつもクリームでべたべたになっちゃいます

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/24 16:16:44

    いやいや奥さん、栃木の『とちおとめ』ですわよ~~
    と言いつつ検索してみた♪
    美味しそうじゃないの~~ ひとつお利口になりましたわ~ホホホホw


    虫歯予防にいいのか!それは知らなかった(゚∀゚*)
    …練乳かけたら意味ないかも^^;

  • ❤キョン♥ ♥

    ❤キョン♥ ♥

    2011/05/24 16:00:57

    イチゴは、キシリトールがいっぱいだから、虫歯予防に最適です(*^^)v

  • りん

    りん

    2011/05/24 15:48:59

    あら、奥さん!イチゴは新潟の『越後姫』よw