ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ネコの寝言・・・・・・・

日記

昨日ネコが・・・・・私の横で寝ていた!

急に「ニャ!!」と言って目を覚まし自分の声にびっくりしたのか?

で、恥ずかしかったのかいきなりみずくろいを・・・で、優しく「怖い夢でも見てたの?」と聞いてあげたら「ニャー」と何時ものように甘え声。

「ムシャムシャ」とまるで何かを食べているよな寝言は浴するが・・・ほぼ人間と同じように何かにうなされていたようだった。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

これで、普段の私に爪を立てることをゆるしてしまうw

かわいいだけがとりえ??の家のニャンコでした。

  • hana

    hana

    2011/06/01 09:39:43

    馬場一家@ロィさん
    残念ながら・・・持っていませんです。

  • 馬場一家@ロィ

    馬場一家@ロィ

    2011/05/31 20:26:35

    こんばんは赤くま所持してませんか??
    または持ってる人知りませんか??
    知っていたらお手数ですが教えてください!!
    いきなりすいませんでした;

  • hana

    hana

    2011/05/25 09:17:38

    *ココア*ちゃん
    ほんと、人間の赤ちゃんみたいよね~★

    (=^^=)v

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/05/24 20:49:27

    わかります~~!!
    なんの夢みてるんでしょうかね^^
    うちの子もたまになにか言ってるww
    すっごくかわいいです❤

  • hana

    hana

    2011/05/24 18:31:23

    usagiさん
    そういえばローソンチケットで何かのイベント参加かなんかでお金払って見るやつよね~。

    まあ、参加は無理だし競争率たかそうですね。直ぐにネットで見れるし、ニュースにも成るので・・・・・。良しとしょう!

    グンチャンは声が好き!まあ、顔も良いけど・・・・・若すぎるw。

    今、必死に「ヒョンビン」の動画見まくりです!!

    他に叉気に成る俳優さん見つけたけど・・・・皆さん高学歴で何でも出来るのね~。
    でも、韓国の国民性には・・・・ちょっとついていけないです。
    やっぱり、シナリオが面白いのが特徴・??

    なんの夢だったんだろうね?
    うなされてビックリしたみたいでしたけど・・・自分のうなり声でビックリしてました!!

  • usagi

    usagi

    2011/05/24 16:39:48

    わあ!
    めっちゃかわいい❤❤❤

    どんな夢見てたんだろうね~

    グンちゃん、ローソンチケットで検索してみて!