椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&梅雨間近???

占い

ニコットおみくじ(2011-05-24の運勢)

おみくじ

昨日に続いて
天気とは裏腹な結果ですねえ。

今日も空は
どんより雲ってますねえ。

本日は
火曜市での買出し計画ですが・・・
大粒の雨が降らないうちにいかねば。

  • 椛

    2011/05/25 10:35:21

    >ねむりねこさん
    昨日午後からは
    かなり晴れ間が出たので
    洗濯物の残りを干してました。

    今日は朝から晴れてるので
    大物を早々に洗濯して
    これから干すとこです。

    貴重な晴れ間になりつつありますねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/05/24 22:15:17

    ほんとうに、梅雨入りしたみたいなお天気ですね。
    明日明後日はいいみたいですが、金曜日からまたお天気が崩れるみたいですし。
    晴れ間を有効に使いたいけど、日中不在なのでなかなか難しいです。
    浴室乾燥機はありますが、節電が叫ばれてる折ですし、電気代を考えるとやはり天日干ししたいですね。