hide

スロットひさびさがんば(o^∇^o)

スロット

本日1回目です。
これで、家具ふやします。

凡、昨日より熱下がりました。
今は、セキがきついようです。(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/05/24 22:02:20

    のりさん
    凡、今 セキとの戦いです。
    インフル強敵です。ほんと風邪もらいそうです。(^_^;)
    是非、遊びにきてください。(^^)
    今は家族も増えて翼、翔がいます。

  • のり

    のり

    2011/05/24 21:11:24

    熱下がってきてよかったですね^^せきは当分続くかもしれないですね(>_<)
    本人が治りかけのころに、家族が発症なんてこともあるので、気をつけてくださいね☆          
    hideさんの家具が増えたお部屋、久々におじゃましてみたいです^^

  • hide

    hide

    2011/05/24 17:37:18

    ☆唯姫☆さん
    インフルかなりきついようです。
    今は、セキでばててます。(^_^;)

  • ☆唯姫☆

    ☆唯姫☆

    2011/05/24 17:24:17

    大丈夫ですか?