コメントもらえると嬉しいです

じわじわ伸びていく自己記録

さきはな (パズル)

スコア6949点で
コイン70枚まで到達
じわじわと記録が伸びて居る

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2009/04/23 20:26:48

    すごい〜っ4連鎖がたくさんっ!
    攻略法教えてもらってもなかなかできなくて〜(ひゅるり〜。。。)

  • しげきち

    しげきち

    2009/04/23 19:33:01

    最近4連鎖を意識してやってるんだけど、ステージ6で撃沈することが多くなったw

  • みんく

    みんく

    2009/04/23 08:43:45

    昨日からまたちょこちょこやってる。
    腕が落ちてて(笑)30そこそこだったのが
    なんとなく50くらいまであがってきたww

  • よっP

    よっP

    2009/04/23 03:28:01

    さきはなは~なかなか連鎖できず~
    コインが稼げないわ~
    簡単に連鎖するコツってある?

  • megapon

    megapon

    2009/04/23 01:55:26

    いつもステプありがとですぺこ <(_ _)>

    5連鎖凄いっす!我輩は2連鎖しかまだ経験が(^^;;;)
    ゲームもやってないからなんすけどね