調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今回のランキング・・・・

ニコッとタウン全般

なんと釣りランキング3件w

「アユ」で、70位にランクイン
「ヘラブナ」で、41位にランクイン
「アブラハヤ」で、88位にランクイン

それにドリチケが
1000コインが当選

Cコインの使い道もっと考えて欲しいなぁ~

  • ハレルヤ

    ハレルヤ

    2011/05/26 19:06:29

    だよねー
    Cコイン富豪になってもなんか意味ないしw

  • kanno

    kanno

    2011/05/25 22:28:11

    *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

    Cコインいっぱいほしい✿
    いまだにペットも飼えない(ノ_-。)

  • GORO★

    GORO★

    2011/05/25 21:25:28

    わお!釣りランクイン3件おめでとう!
    ドリチケ1000出ましたか~~~いや~~めでたい
    しかしそんなに運使っていいのじゃろか~~

    確かにCコイン貯まるいっぽうやね!

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2011/05/25 18:49:47

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    あれ?
    いまあるくん、そんなにいっぱい釣りやったの?
    凄いね^^

    今日でニコタにきて1年が経ちました^^
    お祝いコメントありがとうございました♪
    これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/05/25 17:32:03

    すごいですね^^

    おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  • マック

    マック

    2011/05/24 21:54:53

    3種のランク入りおめでとう♪
    確かにもっとCコインの使い道が欲しいですね〜(^_^;

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/24 17:51:07

    ランクイン 【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

    Cコインはだいぶ貯まりました?
    私もなんだかんだ貯まってしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

    洋服など、アイテムを増やして欲しいと切に願っております(*^m^*) ムフッ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/05/24 17:46:47

    こんばんは~
    釣り3種、ランキングインおめでとうございます。良かったですね。

    ブログのサークルの写真のマックス(MAX)風と言うのは、歌手ですわよ^^

    http://www.youtube.com/watch?v=b20z95XcaX8
    四人の女の子が、唄って踊ってますのよ^^
    「ゴールデンハーフ」にしようかと思ったけど、お若い方がいたんで、マックス(MAX)にしました^^