頑張りん子

スパゲティ。

日記

今日は 久々のよい天気・・・
トイレを探して 街なかを徘徊することに。(苦笑)

美味しそうな スパゲティの写真が目に止まり、
こジャレタお店に IN。

ご注文は? の質問に 「ナポリタン」と答えると、
そういうものは ございません…の答え。 ヽ(☉Д⊙)ノ

写真を 指差すと、「〇〇のピリ辛パスタ」だそうな。

辛いもの苦手な私は ナポリタンと同じ色柄を探した。(苦笑)ww

あったあった! たくさん あった!(☉౪ ⊙)

①〇〇ボロネーゼ
②〇〇ポモドーロ
③〇〇トマトクリーム
④〇〇 TBC (何のこっちゃか分からない…)

分からないまま 注文したが ナポリタンとは、
全く かけ離れた味で ニンニクがドッツリ効いていて、
オリーブオイルが くど過ぎて、途中でフォークが止まってしまった。

あの 懐かしいナポリタンは いま いずこ~?!(・o・)

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/06/03 22:07:54

    さっきはごめんね~><親に呼ばれたww
    呼んどいて♪↓

    ※このコメは、読んだら消しておいてね♪♪♪

    明日土曜、夜11時半から姫菜ちゃんちで「無双」というサークルの
    罰ゲーム付き!!「トースターゲーム大会」があるんだけど、実は

    6月6日が誕生日の、きぃちゃんへの「サプライズ☆パーティー」
    なんだよ~♪♪♪
    もう、きぃちゃんの参加は確定してるしww

    なので、これたら来てね♪♪♪

    ※※注意!!!あたしが、司会で、きぃちゃんに、「サプライズ」を告げるまで、
    「オメデトウ」は、言わないでねwww
    超よろしくゥ!!

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/26 21:16:06

    そう その通り!^^;

    味の美味しい・シャレたものが食べたいです。(◔‿◔。)

  • くすな

    くすな

    2011/05/26 20:25:46

    純喫茶店のナポリタンが美味しいですよね〜
    でも外出してもコジャレタカフェばかり・・・何気に騒がしいし落着かないのです><

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/26 13:05:19

    スパゲッティとパスタの差を 述べよ! みたいな感じ。ww

    まぁ 世界で通用する言い方を 覚えなさい!って事だと思えば…
    でも ねぇ… まぁ 頑張りますっ!(๑´‿`๑)

  • みかん

    みかん

    2011/05/25 23:57:23

    私もしゃれたフードコートでボロネーゼって頼んで 
    出てきたのが ただのミートソースで (´・(00)・`) なーんだ・・・。と思った事があります。

    オカンも新婚旅行の時 フライドエッグ って頼んだら ただの目玉焼きが出て来て
    (´・(00)・`) ふーん 目玉焼きフライドエッグって言うんだぁ…と思ったんだって

    もっとわかりやすくして欲しいですよねぇ

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/25 20:54:58

    ナポリタンを探して 旅に出ます。^^;

  • miki-yo

    miki-yo

    2011/05/25 15:53:15

    きっと、天空の閉ざされた門の向こうにあるんですよb