たけし

釣りで 3位???

日記

グッピー 期間 : 2011/05/17~2011/05/23今週のランキング

1位 4.99cm

ファーストスターさん

2位 4.95cm

壊レタ妖怪@紫怨さん

3位 4.94cm

あいうえおさん

※アバター画像は、現在の最新の着せ替えアイテムになります。

順位ID大きさ3位たけしさん4.94cm

なんで、俺の写真(あばたー)が 載らないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ
同サイズは 早い者が 載るのかな?

  • なおとも

    なおとも

    2011/05/25 06:16:12

    すごいですよ~
    おめでとうございます

    3位すごいですよ~
    記録は早い方が上に来るそうですよ

  • キャロット

    キャロット

    2011/05/24 23:15:39

    ブログで聞かれた事、ココに書くね^^

    遊んだ記録→ランキング→ニコッと釣り これで画面開けてね^^
    そしたら、ランクインした種類が出てるから。
    そこに、「この結果をブログを書く」ってボタンがあるから、それクリックしたら出来るよ^^

  • たけし

    たけし

    2011/05/24 21:01:26

    でも、グッピ~~~だけどね^^

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/05/24 20:42:09

    おおおおおお!!
    おめでとう^^
    なんか、早い方が載るみたいだね・・・><
    けど、良かったですね~^^

  • †歌†

    †歌†

    2011/05/24 20:08:09

    Σえ  でも、3位はすごいと思うよ♪
    わたしの心にはちゃんと残ったよ d(゜ー゜*)

    おめでとう☆

  • 龍姐

    龍姐

    2011/05/24 19:44:52

    3位なんてスゴイやんか~(^0^)

    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    私は 最近全然釣りはやってないわ 

    釣りをやると またこれ以上マウスボタンがへこみそうやし・・・(ー--;)

       ↑↑↑
    どんだけ力強くボタンを押してるや~・・・ って感じだわなぁ・・・ 

    ギャハハハ!!☆ミヾ((ヾ(≧∇≦)〃)))ノ彡バンバン!!

  • ✿ゆか✿

    ✿ゆか✿

    2011/05/24 19:37:12

    お すごいじゃぁーん
    アバ載ってなかったの残念だったねぇい・・・

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/05/24 18:58:01

    残念でしたww
    ちゃんちゃんww

    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • たけし

    たけし

    2011/05/24 18:53:06

    1位と 0.05mm差だよ><

  • in

    in

    2011/05/24 18:47:47

    ・ω・<すごい・・・
    1位を目指しましょう

  • あおか.

    あおか.

    2011/05/24 18:41:56

    同じ3位なら、載せて欲しいよね~
    って、たけしさん三位なんだΣ(・ω・ノ)ノ凄い!
    おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

  • 聖

    2011/05/24 16:56:27

    アバタ―の写真載せて欲しいよね~
    嬉しいような悲しいような@@
    でも、3位は凄いね^^
    おめでとうございます^^