変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ヤシの実

日記

ビーチに ヤシの実がころがっていた

(つうかころがっています:モン君まだ南の島にいます)

中にはちょっと芽の出ているのがありました

そこで~モン君記念にその芽の出たヤシの実を
きちんと記念植樹してきました
あああ
次来た時がたのしみだわ~

写真撮ってきたし 4個も植えたし おー

  • 未来

    未来

    2011/05/25 21:50:20

    通報しますた(´・ω・)

  • モン君

    モン君

    2011/05/25 20:17:21

    巨大にビンビン成長しちゃうのだ
      ↑
     やらすい w

  • 未来

    未来

    2011/05/25 19:43:29

    そ、そぉか
    あたしかぁ。ありがとぅね~♥

  • モン君

    モン君

    2011/05/25 16:34:45

    未来りん

    モン君と未来のヤシの木じゃんかー(ぷんぷん)

  • モン君

    モン君

    2011/05/25 16:34:13

    みいにゃんりん

    めっちゃ お日様だったよ~
    日焼けしたしー

  • 未来

    未来

    2011/05/24 19:39:35

    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ふたりの椰子の実って、このことかぁw

    いい、記念になるね♪
    奥様も喜んだことでしょう(◕‿◕✿)

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/05/24 17:36:56

    あはは、どうなんだろ~~
    ヤシの木出てくるかな~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

    モン君、いいとこ行ってるんだね~
    日本は雨降って急に寒くなったんだよ~
    おかげで風邪ひいちゃったよ~