中間てすとやw 日記 2011/05/24 16:53:47 あ~あ中間てすとたのしみやなwいい点とれるやろかwちょっとしんぱいwまぁがんばろうw #日記広場:日記 かずくん神父様 2011/05/25 14:23:28 がんばれよ。^^ お知らせです。暇があったらでいいけど庭の10個ある花を全部咲かせてみました。今度でた青と白のストックもあるよ。自分でも思った以上に綺麗に咲いてので見に来て下さい。よろしくね。^^ 違反申告 まり もっこみち 2011/05/24 23:11:09 余裕発言やねw 1科目につき100点程度とれたら良いよねww まぁ適度にガンバレp(^^)q 違反申告 次女@結衣 2011/05/24 22:37:07 幽霊って誰?w 違反申告 美里 2011/05/24 22:32:35 が ん ば っ て ね ゆ い ちゃ ん☆ ゆ う れ い よ りw 違反申告 I♥苺。 2011/05/24 20:55:49 27と30だよー…>< もう いややわぁ>< テストって誰が考えたんw 違反申告 ひさな 2011/05/24 19:54:28 その書き方気にいった感じ?ww ぅちも、中間テスト始まったょ! 明日ゎ国語と簿記が待っている^^; 違反申告 熱血野球少年 2011/05/24 19:36:56 な ん で た の し み な ん か 意 味 不 明 w 違反申告
かずくん神父様
2011/05/25 14:23:28
がんばれよ。^^
お知らせです。暇があったらでいいけど庭の10個ある花を全部咲かせてみました。今度でた青と白のストックもあるよ。自分でも思った以上に綺麗に咲いてので見に来て下さい。よろしくね。^^
まり もっこみち
2011/05/24 23:11:09
余裕発言やねw
1科目につき100点程度とれたら良いよねww
まぁ適度にガンバレp(^^)q
次女@結衣
2011/05/24 22:37:07
幽霊って誰?w
美里
2011/05/24 22:32:35
が
ん
ば
っ
て
ね
ゆ
い
ちゃ
ん☆
ゆ
う
れ
い
よ
りw
I♥苺。
2011/05/24 20:55:49
27と30だよー…><
もう いややわぁ><
テストって誰が考えたんw
ひさな
2011/05/24 19:54:28
その書き方気にいった感じ?ww
ぅちも、中間テスト始まったょ!
明日ゎ国語と簿記が待っている^^;
熱血野球少年
2011/05/24 19:36:56
な
ん
で
た
の
し
み
な
ん
か
意
味
不
明
w