ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

中間てすとやw

日記

あ~





























なw


いい





とれるやろかw

ちょっと


しんぱいw


まぁ


がんばろうw


#日記広場:日記

  • かずくん神父様

    かずくん神父様

    2011/05/25 14:23:28

    がんばれよ。^^
    お知らせです。暇があったらでいいけど庭の10個ある花を全部咲かせてみました。今度でた青と白のストックもあるよ。自分でも思った以上に綺麗に咲いてので見に来て下さい。よろしくね。^^

  • まり もっこみち

    まり もっこみち

    2011/05/24 23:11:09

    余裕発言やねw
    1科目につき100点程度とれたら良いよねww
    まぁ適度にガンバレp(^^)q

  • 次女@結衣

    次女@結衣

    2011/05/24 22:37:07

    幽霊って誰?w

  • 美里

    美里

    2011/05/24 22:32:35

















    ちゃ

    ん☆












    りw

  • I♥苺。

    I♥苺。

    2011/05/24 20:55:49

    27と30だよー…><

    もう いややわぁ><

    テストって誰が考えたんw

  • ひさな

    ひさな

    2011/05/24 19:54:28


    その書き方気にいった感じ?ww

    ぅちも、中間テスト始まったょ!
    明日ゎ国語と簿記が待っている^^;

  • 熱血野球少年

    熱血野球少年

    2011/05/24 19:36:56