みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日でゲット

ニコット釣り

 珍しく初日でいにしえの天空のミニジョウロを釣り上げました。ε(◕‿◕✿)з
今週はてっきり傘とかレインコートかと思ってたんだけどなぁ

 下記には先週の釣りランキングです。
これも珍しくお立ち台ε(◡‿◡✿)з

釣りのランキング「ヤマメ」で、2位にランクインしました。   

釣りのランキング「ブラウントラウト」で、17位にランクインしました。

釣りのランキング「ブルーギル」で、6位にランクインしました。

  • みよ

    みよ

    2011/05/26 22:41:06

    なおさん:久しぶりのお立ち台です。

  • なお

    なお

    2011/05/25 06:33:54

    じょうろおめでとう~
    おおっ お立ち台だ♪ おめでとう ^^

  • みよ

    みよ

    2011/05/24 20:58:02

    ちゃー66さん:1位を目指します。

  • みよ

    みよ

    2011/05/24 20:57:42

    なーさん:初日ゲットは1ヶ月ぶりくらいです。

  • みよ

    みよ

    2011/05/24 20:57:05

    楓さん:ありがとうです。ε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/05/24 20:37:02

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ちゃーも釣れました~♪
    ヤマメお立ち台だね~♪

  • なーさん

    なーさん

    2011/05/24 18:16:18

    みよさん、こんばんは

    すご~い♪
    初日ゲット、おめでとうございます(^^)/

  • 楓

    2011/05/24 17:08:14

    おめでとうございます!