♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

欲張るから、こぉゆぅ目に遭うんじゃぃ☆

お部屋アイテム

今日、模様替えしたんだワ☆
ぃや、だって;
700個近い、家具だの雑貨だのが
倉庫の中で、日の目を見ないまま
一生を終えるなんて、
耐えられないじゃんッ!(TAT)

んで、やる前にふと気付く;
ブラックカーテンハートウィンドウが、
2個しか無い事に。。^^;
ピンクとレッドは、ちゃんと4個ずつあるのに;;
買い忘れであるorz

男アバのくせに、
ピンクのカーテンだの
ピンクの天蓋付きベッドだの欲しがるから、
罰が当たったのさ・・・!><;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/05/24 22:43:06

    もぅ3ヶ月も前のアイテムなのに、
    今頃気付くと言うこのアホさ…( ̄∀ ̄;)

    そうなんですよねぇ~^^;
    2色とも買ったのに、使うのって結局
    天蓋付きでないベッドばっかりなんすよねぇ;

    いやいや、イベントで貰ったヤツが
    たくさん重複してるので、
    実際は、500個ぐらいなんじゃないかと^^;

  • 紺

    2011/05/24 20:37:46

    こんばんは^^
    私もピンクの天蓋ベッド買いましたよwwでも窓より使う時限られるんですよね……
    家具アイテムはプレ&フリマがないので、心の底から痛いですよね、こういう時……;_;
    心中お察ししますっ><;;

    (700ww!私まだ500超えてませんwwwそれはすごいっ@@;)