つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

久々の読書

日記

図書館で本を借りて、ついつい読んでしまいました^^;

気づいたら、けっこう遅い時間になってしまっていたので、ごはんも手抜き~^^;

そしてこれからお出かけしてきます♪

本の続きはまた明日・・・。

  • まなか

    まなか

    2011/05/24 21:49:13

    ふうちゃん>
    うんうん、こんな時間の過ごし方ができるって、すごく幸せ^^
    一汁四菜・・・種明かしすると、肉野菜炒め、冷や奴、煮豆、キムチ、お味噌汁でした^^
    つまり作ったのは野菜炒めとお味噌汁だけ^^;

  • まなか

    まなか

    2011/05/24 21:47:54

    メイさん>
    いえいえ、先が気になっちゃうと、優先事項を忘れちゃうだけです^^;
    でも目は疲れやすくなりましたよ~

  • 風民

    風民

    2011/05/24 21:37:49

    幸せだなぁ~~^^
    え! 一汁四菜! えらい!

  • メイ

    メイ

    2011/05/24 21:24:48

    すごい集中力ですね^^
    私は気が散漫するし・・目はしょぼつくし〜><
    若いって、いいな^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/24 21:04:27

    kanさん>
    うんうん、ついつい読みふけっちゃうのよね~。
    大きくて綺麗な図書館、うらやましい!
    今の町の図書館は古くて小さい><
    でも前の町の図書館よりは本が綺麗なので、それだけが救いです^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/24 21:03:33

    まほさん>
    えへへ^^; でもちゃんと一汁四菜ですよ^^

  • kan

    kan

    2011/05/24 20:25:55

    本って読み始めるとやめるきっかけないと
    一気読みしちゃうよね〜^^
    我が家はすごく近くに綺麗で大きな図書館があるので
    ほとんど自分の本棚感覚で使わせていただいてます。

  • まほ

    まほ

    2011/05/24 19:15:05

    ごはんの手抜き・・・
    www