sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

やっとこさのランクイン

ニコット釣り

今日、帰り道で、車にひかれそうになりました。

車庫入れしようとしていた乗用車、後ろを通っていた私に全く気づかず、そのままバックしてきたんです。必死でよけて、接触もしないで済みましたが、驚いたのは、ドライバーが全く窓を開けることなくそのままだったこと。
「ごめんなさい」の一言を頂けたら、「大丈夫でしたよ」と答えてすっきり終ったんですが、一言もことばを交わすことはできませんでした。
自転車がぶつかっていたら、私の方が悪いことになっていたかも…。

久しぶりのランクインです。83位ですが、うれしいです。
もっと上を目指したいです。

  • saki

    saki

    2011/06/17 23:08:19

    こおたさん、ありがとう。
    怖かったです。スピードはないから、大事故にはならないけど。

  • こおた

    こおた

    2011/06/17 21:33:30

    ちょっ!!
    sakiさん、気をつけてください!

    知り合いで自転車事故で亡くなった方を知っていますので、つい…すみません

  • saki

    saki

    2011/05/25 06:15:47

    461oceanさん、ありがとう。
    たぶん、サイドミラーで車とブロック塀だけ見ていたんですね。
    私は車の真後ろだったので。
    ランキングの結果、最近ブログに貼れるようになったんです。
    私も初めてやってみました。

    ぴぴこさん、ありがとう。
    ドライバーは、私より若い女性だったのですが、
    私と目を合わせないようにしていました。
    それが悲しいです。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/05/25 06:04:31

    あぶなかったですね~><
    全然見てない人いますよね・・・><
    ホント他人の握るハンドルは信用できませんね><

    ランクインおめでとうございました~
    ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

  • 461ocean

    461ocean

    2011/05/24 23:26:54

    バックモニターだけ見ていて周囲を見てないのかもね。
    「感じる」ということが出来ない人が多くなっているようで。。

    ところでランキングってこういう表示の仕方でブログに出来るんだ。。
    ま、最近、釣りはしてないんだけどね・・・

  • saki

    saki

    2011/05/24 22:22:27

    まさまささん、ありがとう。
    そういえば以前、その近くでおじさんに絡まれたこともありました><。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/05/24 21:53:16

    それは大分怖かったでしょう^^;
    キケン地帯に認定ですね

  • saki

    saki

    2011/05/24 21:00:46

    kouzi3さん、ありがとう。
    はい、無事で良かったですw
    驚かせて済みません。どこかで言いたくて…。

  • kouzi3

    kouzi3

    2011/05/24 20:45:40

    た・・・
    タイトルと・・・本文のギャップが
    いきなり 車にひかれそうな話とは!
    ゆだんしてたので ビックリしました^^
    無事でなによりです。ランクインおめでとうございます。