キヨ(0´∇`)

突然の発熱(。┰_┰。)

日記

月曜の朝起きると全身がズーン重くて少し頭痛も(〃´o`)=3 フゥ
月末近いので、仕事は立込んでいるので休め無いので
とりあえずメフェナム酸カプセルを飲んで会社に行きました(××;)

午後からは兎に角、具合が悪く定時で速攻帰宅し
熱を計ると39度近かったので速攻で休みました。・"(>0<)"・。

平日にも関わらず昨晩から今朝にかけ10時間ぐらい寝たのですが
体調は戻らず、仕事が立込んでいるので出社しました(××;)

会社では社内の常備薬を飲みましたが、殆ど効果が
無いですね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

今日も体調が戻らないので、早めに就寝します(-_-).。oOO グゥグゥ・

なので今日の訪問はお休みさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ
明日体調が戻れば、明日から戻らないと明後日から
訪問させて頂きます゜o。o゜マタネ(・д・)ノオヤスミ゜o。o

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/05/25 21:18:26

    39℃!? 大変だぁ;;
    よく休んでくださいねー::
    少しよくなったら、お医者さまに言ってね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/05/25 08:16:00

    市販のお薬であまり効果がないようでしたら
    早めにお医者さんに診てもらうほうがいいですよ~(^^)
    お大事にしてください・・・。

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/24 23:46:42

    お医者さんに行って注射がいちばんですよ~。☆
    なんにしろ、お気を付けて。^^

  • ぐう

    ぐう

    2011/05/24 21:44:12

    こんばんは 最近寒暖の差の激しい日が続きますからね
    今日はゆっくりと休養してください^^

    ただ、あまりにも長引くようでしたら、自己判断せず、早めに病院で診てもらったほうがいいですよ
    そんなわけでお大事に☆

  • ノーア

    ノーア

    2011/05/24 21:18:40

    ゆっくりとお休み下さいね。お大事に。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/05/24 20:20:17

    おつかれさま☆