ken/南関

しびれは危険?

日記

今、痺れについてやってるけど

怖いね~・・・・・・


明日、診察予定!


140/80だから高血圧傾向ではあるが


人間ドックの脳検査のMRIでは異常は見つからなかったが


頸椎の心配がある!



早めの診察で・・・・と

  • 二城山

    二城山

    2011/05/24 23:50:59

    Drosselさんは腰椎ですか~

    慢性になると辛いですね~


    でしょ!さくらさん低すぎですよやっぱ~!!

  • 二城山

    二城山

    2011/05/24 23:47:47

    うう~ん!

    小指と薬指がしびれてて・・・

    握力低下してますわ~


    血圧低すぎ~低血圧に注意ですわ!
    身長は170cm、体重はメタボ予備軍だって!!(恥)

  • Drossel

    Drossel

    2011/05/24 23:46:12

    頸椎、問題なければいいですね><;

    わたしは腰椎が・・・@@;


    てか、さくらさん血圧低っ!!!
    朝が大変ですね^^;

  • さくら

    さくら

    2011/05/24 23:41:29

    “痺れについてやってるけど”って、痺れるんですか?
     痺れのある人ってすごく多いですね。
     人生七転び八起きで、おまけにぶつかったりも経験すると。

     さくらも、早めの診察で大事に至らないように気をつけますね。
     
      さくらの血圧は、98/60
           身長は・・・あっ聞いてないね(◕‿-。)✿