リンゴ

疲れましたよぉ~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほどの
寒い夜を一人で歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨が降ってたので
傘を差してのんびりと歩いてお仕事場に行きました。
今日は昨日と違って外はすごく寒かったので暖かい
格好で家をでました。最近は暑くなったり寒くなったりで
嫌になる天気ですね~また明日も寒くなるのかな。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
すごく忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入って
来て大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと考えてます。

明日は楽しい休日を過ごすぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/24 23:04:09

    あっくんさん、こんばんわ♪
    やっと明日はお仕事がお休みですよぉ~
    たくさん美味しいものを食べますね。
    明日はいい休日を過ごしますよぉ~

    でわ、★おやすみなさいです★

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/24 22:47:20

    やっとお休みですね 明日はお天気も回復するようですよ

    いつも頑張っている リンゴさんはとても偉いよ 

    美味しい物いっぱい食べて下さいね 無事かえって来て挨拶に来るのが

    とても楽しみです では 素敵な休日なりますように

    おやすみなさい(-_-)zzz

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/24 22:27:37

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。体調を崩さないよう気をつけますね。

    明日は楽しい休日を満喫しますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/05/24 22:07:05

    こんばんは(^o^)丿

    お仕事お疲れ様です。
    寒かったり、暑かったり、安定しないですよね!
    体調を崩さないように気をつけて下さい(>_<)

    休日を楽しく満喫して下さいね☆