小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

お花、入賞

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
順位 大きさ
6位 ポピー【赤】 14.87cm

ガーデニングランキング
ポピー 【赤】 6位

300コインをゲットしました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今度はスズランのメガ花を目指してがんばりゅう♪

  • 小梅

    小梅

    2011/05/25 12:32:35

    ユキさん♪
    (o;^^)oドウモ~♪ありがとうでございます。
    ランクインは滅多に無いから照れるぜよ。
    =^-^=うふっ♪

  • ユキ

    ユキ

    2011/05/25 06:13:20

    うわ!すごい! (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

    おめでとうございます♪

  • 小梅

    小梅

    2011/05/25 03:07:36

    Heidi さん♪
    水やり♪サンキュッ (v^-^v)♪
    滅多にランクインするなんて無いから予想外でしたわ。
    せっせと肥やしあげたら大きくなるかもよ♪
    上位目指してお立ち台に立ってくれ~!

    kazuさん♪
    美人には真っ赤な薔薇を・・・(´ェ`)ボー...アッ!ポピーだった!
    似合う?
    ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
    ガーデニングのアイテムが欲しいのでせっせと植え付けております。
    なかなかレベルアップは面倒くさいわ。
    kazuさんもガーデニング頑張ってくだしゃいね。

    なるにょんさん♪
    6位だじょ・・・一桁なんて驚いたわい。
    お立ち台に上がって腰フリフリしたかったぞう。
    巨大ポピー、あったら見てみたい・・・ってか不気味かもね(^▽^;)

    つきみさん♪
    ガチャ運は無いけれどガーデニングで入賞したよう。\(*T▽T*)/ワーイ♪
    6位初めてにゃん。
    つきみさんのようにお立ち台に登ってみたいですねぇ。
    よし、次も頑張ろう!

    sakukoさん♪
    うんうん、(*^o^)ウレシーーー!!
    単純だから素直に喜んでしまいました。(*^.^*)エヘッ
    もっとせっせと植え付けてアイテムをゲットしたいですわ。
    目指せレベル40な~~~んちゃって。

  • sakuko

    sakuko

    2011/05/25 02:36:29

    お^^

    やったね♫おめでとう〜
    やっぱり嬉しいよねぇランクインは^^

  • つきみ

    つきみ

    2011/05/25 01:28:23

    6位!おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ガーデニングは、なかなかランクインしないです~。スゴイ!^^

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/05/24 23:01:13

    6位ッ!!!すごぉーっいっ!!!
    おめでとーっ、ございまぁーっすぅ!!!!

    14.87cmの巨大ポピー、実際あったら見てみたものですぅっ。

  • kazu

    kazu

    2011/05/24 22:44:43

    6位入賞おめでとうです^^。
    真っ赤なポピーがお似合いですよ♪。

    最近、ガーデニングが放置気味なので
    ちょっと、手を付けようと思います^^;

  • Heidi

    Heidi

    2011/05/24 22:27:09

    あ おめでとうございますw
    私も入賞したことあるんですが
    ひとけたとか1回もいったことないですw
    いっつも微妙な位置ですwwwww

    メガ花するように水やりしておきまぁす♪