しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

運いいぞ!やったね。

占い

ニコットおみくじ(2011-05-24の運勢)

おみくじ

なんだか、良いことありそう。
あきらめずに、がんばるぞお。

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/01 00:04:13

    「グレー・絵について」へのコメありがとう、

    更に返答のコメしておきました、

    良かったら読んで下さいね、

    ステキ水、、、

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/10/31 23:43:34

    コメこれからもしていいですか?^^

    お元気でね^^

    ゆっくりお休みください、焦らず。

    ↓わけ分からない書き込みと映れば、ごめんなさい(・・*)

    りんごさんは今ほんと大事な時期で、安静に過ごしてほしいので、

    無理や不都合を避けたいだけです^^

    自然に受け止めてね^^


  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/10/31 13:29:34

    期せずして、この言葉送ります。

    指示の指定、全然気にしてません。

    何か分かる?

    書き込み迷惑くなる気がして、控えます。

    楽しいブログ再開自体期待。