よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

くろねこで屋根のぼりだにゃ~ん♪

サークル

黒猫きょうだい大集合~
久しぶりにお屋根の上にのぼったよ~
右にいらっしゃるN師匠~とっても上手に教えてくださいました~ありがとにゃ~ん♪

  • *るい*+.

    *るい*+.

    2011/05/28 15:51:08

    こんにちは、考査まで後2日です(汗 ニコッとマンション
    (伝言板がいっぱいでしたのでこちらに失礼します^^;)

  • ^^あゆ

    ^^あゆ

    2011/05/27 09:25:24

    屋根登り お疲れさまでした^^
    あゆは残念なことに 途中でPC落ちちゃったけど とっても楽しかったです♪
    また皆で登れるといいなぁ

  • まりも

    まりも

    2011/05/26 17:56:46

    Pアイテムで ここまで揃えられるって凄いですね!
    みんな 可愛ぃです(*^^*)♪

  • マロン

    マロン

    2011/05/25 20:06:17

    クロネコ、とってもかわいいね~!

    良く似合うヨ(*^^)v

  • リリィ*

    リリィ*

    2011/05/25 12:57:06

    おおおおおー

    昨日タウンをふらふらしてるときに
    この光景見たよ( *´艸`)

    ハイジちゃんいたんだね♪

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2011/05/25 09:19:40

    昨日はお疲れ様でした。
    私もすごい久しぶりに建物登りました~猫だから身軽なはずなのに「どっこいせ」って掛け声が聞こえそうです。