ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

青ガチャ27弾そろったどー

きせかえアイテム

そしてドリーム券1000Cコインゲット〜(*>∀<)o彡゜
あぁ、コレがPコインなら・・・ ←www

昨日までは2つもガーデンランキングに入ってたのにさー?
今日になったら消えててさー?
ってことは、月曜日中に誰かが白ストックと白マーガレットを、
追い抜いていったってことでさー?
・・・ちっ。誰だ?我が200Cコインを奪った輩は(#・3・)


そして、気が大きくなったついでに回した青ガチャ26弾で、
目玉3種類とも出てきましたとさwこんなところでガチャ運浪費w(;^ω^)ウハw

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/05/25 22:53:07

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

  • アヤ

    アヤ

    2011/05/25 22:49:55

    地味に未だに26段のこいのぼりが出なくて苦戦している拙者には
    羨ましすぎる発言でござるw
    27弾もあともう少しなんでござるけどね~><

  • リカ

    リカ

    2011/05/25 21:29:55

    Cコイン、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    いやいやw私だって、今までのドリ券がPだったら…w

    おっ!もう目玉3種類揃ったの?
    私は、まだ1個w
    先は長いな~www

  • かめ

    かめ

    2011/05/25 00:22:01

    コンプリートおめでとうございます~ ヽ(´ω`)ノ
    Pコイン・・・増えないかなぁといつもながめてしまいますww