ゆたか

69.4kg

日記

前日比:+0.5kg

ほーら…増えた。
まぁ、いいけどね。

………だんだん、めんどくさくなってきたww


※以下、前回ブログコメントより。

> ペースはえーな
一歩進んで二歩下がってますが。

> 帝国ホテルの中の写真がみたーーーい!
SPだらけだったのよ。

> ひょっとして気づかれでこのまま減り続けてるのかもですよ^^
まったく気疲れしてないので増えました。

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/05/25 20:01:16

    忘れてましたSPw
    写真なんか撮ってたらゆたかさんが連行されてしまいますよね><
    でも・・・見たかったw

  • sakino

    sakino

    2011/05/25 01:12:44

    そうかももっと気づかれすると減るのかもですが、

    帝国ホテルですか@@ また贅沢な確か総料理長村上さんでしたっけ素敵な人だった

    みたいですね^^個人的に知ってるわけじゃありませんが・・・ちょっと取材した人から

    聴きましたが・・・