ノーア

昨日に続いてありがとう

ニコットガーデン

昨日に続いてデイジー<赤>がメガ化いたしました。

これでメガ鉢を合成する事が出来ました。

水遣りに来て下さった皆様に感謝します。


そういえば、お部屋の撮影は初めてでした。

よくアイテムをアップに撮影しているお写真を

拝見した事がありますが、どうやってアップにするのか

分からなくてお部屋全体のお写真になってしまいました。

分かりづらくてすみません。

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/05/25 20:51:18

    かっぱまきのピラミッドが素敵(^o^)カーネーションも豪華ですね。
    連続メガおめでとう。

  • 乃亞

    乃亞

    2011/05/25 07:08:17

    おめでとうございます(゚ω゚*)!
    小さい鉢と合わせて置くのも1つの技ですねw

  • ブロッキア

    ブロッキア

    2011/05/25 07:04:36

    おめでとうございま~す!
    Cコインの種は4つ必要ですから、
    結構時間掛かっちゃいますね。
    でもタンポポもクローバーも育てて
    いらっしゃってすごいです~。

  • わいるど

    わいるど

    2011/05/25 02:46:41

    デイジーメガ鉢ごくろうさまですヾ(≧▽≦)ノ
    たくさん鉢植え作ってますね~^^
    写真アップは鑑賞モードでアイテム選択したままパチリかな?