ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今食べたいスイーツ

グルメ

美味しいもの大好き❤な私なので
「食べたいスイーツ」といったらきりがないのだけれど
最近のお気に入りは「ルタオ」かなぁ。

毎月「お勧めスイーツ」の案内が届くたびに

買っちゃう?

買っちゃう??

と、ダイエットをしなければいけない私なのに
ぐらぐら揺れてしまう始末です(-_-;)

あぁ~。
食べたいなぁ~~~~~。

いやいや・・・・・
我慢、我慢です<(`^´)>

  • 阿部もののけ

    阿部もののけ

    2011/06/04 18:54:09

    素敵なファッションですね。エロチックですね。

  • エリカ

    エリカ

    2011/05/27 08:57:46

    ルタオ☆大好きです♪地元だと・・デパートへ行けば買えちゃうので^^良いんですが・・・私もダイエットしなければならにので・・・そんなには買いません。
    でも・・昨日ついついロイズの生チョコ買っちゃいました・・・冷蔵庫を開けるたびに、ひとつ・・また、ひとつ・・無くなるのは時間の問題かも^^;

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/26 00:53:44

    はちみつさん

    小樽は美味しいものがたくさんありますものね。
    北海道行きたいなぁ~❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/26 00:52:36

    マカニさん

    「ルタオ」近いですものね~。
    良いなぁ~。
    美味しいものがたくさんあって・・・・・。
    羨ましいぞぉ~~~~~

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/26 00:51:38

    かんころもちさん

    「ビール」好きですものね。
    下戸の私はやっぱり「スイーツ」ですよ❤
    「幸せ」だけ追求しても良いのなら
    毎日スイーツ三昧なのですが
    なかなかそうもいかなくて・・・・・。
    難しいです(-_-;)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/26 00:49:22

    berryさん

    ダイエット・・・・
    なかなか出来ませんよね^^;
    フラの先生には「太れ」と言われ
    主治医には「痩せろ」と言われる・・・・・。
    まぁ、健康のためには痩せた方が良いのですけれど。

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/05/25 23:36:29

    小樽に行きたいなぁ。
    ウニ丼、美味しかったなぁ。

  • マカニ

    マカニ

    2011/05/25 21:39:55

    マカニのお気に入りも
    ルタオのチーズケーキ❤
    きゃ~~
    食べたくなる(^_^;)
    おいしいですよね

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/25 13:59:18

    ダイエット(>_<)

    でも食べたいときにおいしもの食べるの・・・幸せ(●^o^●)

    わたし・・・ビール飲んでるとき Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  (●^o^●)

  • berry☆

    berry☆

    2011/05/25 13:47:28

    あたしもダイエットせねばいけないのですが。。。
    食べたいよね~!
    すいーーーつ★;;