ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

やっと

日記

やっと登れました
今日は、これで満足なのだ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/26 12:40:42

    >wakabaさま
    いらっしゃいませ♫
    ご訪問ありがとうございます
    こちらこそ、よろしくおねがいしますねo(*^▽^*)o~♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/26 12:34:40

    >✲來花✲さま
    はじめて天空に行ったとき、ここに立っている人がいたんですよ~
    色々試してみてみて、やっと辿り着くことができました\(^▽^)/

  • wakaba

    wakaba

    2011/05/26 09:52:03

    おはようございます
    遅くなりましたが20日より✿大人限定✿サークルに入会しました
    これからよろしくお願いします

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/05/26 08:36:35

    おお~
    そんなとこに立てるのですね(。・"・。)``フムフム。。。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/25 17:08:44

    >のんちゃん
    (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
    これから、保育所にお迎えに行きます
    お天気も良かったし、きっと楽しかったんじゃないかなぁと思います^^
    今回は、親は一緒では無いのですよ~こっそり、見に行きたかったです(o^-^o)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/25 17:00:47

    >エマさま
    よっしゃ!わてが、てっぺんをとっちゃる!
    でも、それには・・・まいっちんぐ♡イベントのパゎーが必要なのですと(うそ)

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/25 16:58:42

    【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

    今日は遠足だったよね?
    お嬢様もジュビさんも、楽しんできましたか?

  • エマ

    エマ

    2011/05/25 16:51:48

    いつの日か、てっぺんに登るジュビさまをみたいものです。
    頼みましたぞ。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/25 16:49:20

    >雅さま
    こんにちは♪
    実は・・・ニコロボをクリックして移動までは、わかっていたのですけど
    スタート位置が中々わからなくて、ちょっと苦労しました
    雅さんも、がんばってd(@^∇゚)/

  • 雅

    2011/05/25 16:35:51

    こんにちは☆
    私は、これからなのです。
    行って来まーす♪