コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

昨日のブログにお返事・書きました^^

日記

こんにちは。

伝言板にもカキコ下さって
ありがとうございました。

昨日のブログには簡単ですけど、お返事・書かせて頂きました。

来週(月)に一泊・検査ですので勝手ですけど
暫く訪問は、出来る時・・という事にさせて頂きます。^^

温かいコメントに心から感謝です。♡


ありがとうございました。
(o^^o)

  • kirara

    kirara

    2011/05/26 08:41:07

    おはようございます^^

    早く、お体良くなりますよ~に✿

    ゆっくり、療養してください(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • ♥絵海♥

    ♥絵海♥

    2011/05/25 21:28:59

    ピアノさん

    大丈夫ですか?訪問とか、全然気にしないでねヽ(。ゝω・。)ノ
    一泊検査、頑張ってね^^
    遠くから応援してるよo(≧∇≦o)

  • もっちん

    もっちん

    2011/05/25 19:46:41

    お返事大変だったんじゃないですか?
    無理は禁物ですよ。でも、ありがとう。
    検査、気をつけて行って来て下さいね。

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/05/25 17:47:15

    私は、来週、恐怖の採血です><
    ピアノさんも、がんばっているから、私もがんばります!

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/25 17:01:37

    検査ですか。。。
    よ~く診てもらってくださいね^^

    私は、多少諦めムード気味です( ̄▽ ̄;)アハハ…

    ゆっくり休養してください(*^m^*)

  • マリールー

    マリールー

    2011/05/25 14:55:38

    よく診てもらって下さいね(◡‿◡✿)
    まずは身体ですね。
    休養して元気になったらまたお会いしましょう✿*