つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

やばいうまさ さすがは名店 感服でござる

日記

以前接待で使った
ところがうまかったので
書いてみます^^

今半しってます。
知る人ぞ知る名店。
なにって?
すき焼きですよ~
http://www.imahan.com/
人形町今半と
浅草今半があります。
これまた味噌煮込みの
山本屋みたいでまためんどいっすね^^;

俺がいったのは人形町今半です。
食べた感じはさすがです^^
家で食べるすき焼きと
外で食べるすき焼きって違うなぁと
実感できますよ^-^
お肉が口の中で解けるなんて
奥さん~
そんな簡単にはないですよ~
しかも焼いてもらえる^^
贅沢だ~
頼んだのは5000円ぐらいのコースにしましたが
それでも十分です^^
B級グルメながら
やっぱ一流はうまいねって思っちゃいます^^
人形町今半なら結構お店があるので
是非是非足を伸ばしてたまの贅沢
自分へのご褒美もありありかと思いますよ^^

ビバ牛肉^^

  • あき

    あき

    2011/05/28 23:04:36

    足あと、あったから来たのに。
    やっぱ、いないんだね~^^

  • ひで

    ひで

    2011/05/27 23:47:14

    やっぱ味が違うよ^^;
    通常家で食べるものだからね^^;

  • あき

    あき

    2011/05/27 10:51:51

    すき焼き、外で食べたコト無いなぁ。
    ってか、毎回、同じセリフだよね。
    あたし、基本、外食しないから。
    知らないコトばかりだよ(笑)
    お肉は、豚が一番好きなんだけど…
    すき焼きは、やっぱ、牛肉よね。
    うーん、久しぶりに食べたくなってきた(#^.^#)

  • ひで

    ひで

    2011/05/26 08:23:31

    出店って^^;
    関西だって他の名店あるって・・・。
    ちなみに関西風と関東風ってすき焼きの作り方
    ちがうらしいよね~
    これも文化の違いジャン^^

    おごってくれてもいいのよぉ~<あやちゃんどの

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/05/26 03:49:05

    わお~!すきやき~^^
    そいえば。。最近すきやき。。食べてない~(涙)

    とろけるようなお肉のすき焼き~^^
    しかも焼いてくれる~^^

    関西に出店お願いします。。^^(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/05/25 23:56:14

    せったいでつかってみ^-^
    おとななおなじでござる^^<かとりーぬどの

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/05/25 23:37:41

    ひで様は、牛肉好きなのね~。
    ワタクシメも、とろけるような牛肉って、
    ちょっと興味があるぅ~。

  • ひで

    ひで

    2011/05/25 23:35:47

    浅草かぁ
    どっちがうまいんだろ^^<だいちん

    ごちかい^^;
    東京まで来る根性があるなら
    かんがええたる(笑)<ちーどの

  • ちー

    ちー

    2011/05/25 22:46:52

    外ですき焼きなんて食べたことないです~。
    とろけるようなお肉…(´¬`)
    食べてみたいです♪

    ひでさん、ゴチそうしてくださいよーw

  • ダイ

    ダイ

    2011/05/25 19:29:21

    今半いいよね♪ 俺は浅草だよ~♪

    仲見世の方

  • ひで

    ひで

    2011/05/25 18:52:14

    まあ接待だから
    個人的な金じゃないからねぇ^^
    全然おっけーさ

    一人で行くなんてありえません~
    仕事や何かしらあるときじゃなければ
    いつもなんて今半使えるわけないって・・・・・・。

    いいんだよぉ~だれか俺におごってくれて
    接待してくれても~

    いつでもウエルカムじゃぁ~

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/05/25 18:33:28

    すき焼きよりしゃぶしゃぶの方を選んでしまう私・・・

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/05/25 18:27:23

    おいしいそうですね。
    でも鍋は、一人じゃ寂しいですね。

  • Eww~

    Eww~

    2011/05/25 15:40:19

    おお~~!!今半!!
    おねいさんがテキパキと
    焼いて下さる~!
    ひでさんったら…りっちぃ~vvv