椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&やや翳ってきた???

占い

ニコットおみくじ(2011-05-25の運勢)

おみくじ

天気は
そこそこはっきりしてる本日ですねえ。
占い結果と同じなのは
私の蕁麻疹の原因か?

この2、3日の肩こりは風邪気味だったらしいことが
風邪薬を飲んで解消されたことから判明したし(苦笑)。
肩や首等が急に痛くなるときは
たいてい風邪だったりしますねえ。

さて
洗濯した大物は乾いたので
他の洗濯物の
この調子でさくっと乾いてほしいなあと・・・・。
(ついでに洗濯機もカビとりしてみました)

  • 椛

    2011/05/26 19:09:00

    >ねむりねこさん
    風邪を引きかけると
    寒さを感じるためか
    微熱が出るためか
    肩や首の筋肉のこりになるみたいですねえ。

    なもので
    変に治らない肩こりや首こりは
    風邪の前兆ってのは
    医者もいってますねえ。

    今日は天気はいまいちでしたが
    とりあえず昨日終わらせてしまいました。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/05/25 21:11:28

    風邪は万病のもとと言いますが、肩こりまで引き起こすとは!
    筋肉の痛みからくるのでしょうかね。
    また明日からお天気が悪くなるそうですね。洗濯日和、有効に使えて何よりです。