薄荷

困った

日記

原付で通勤しているのですが、ライトの電球が切れたらしく
つきません。

下向きと上向きのライトがありますが、上向きのは対向車にまぶしいので
ほとんど使ってません。
ずっと下向きばっかり使ってたから切れちゃったかな。
問題は休みは明日で今日も仕事で帰りは夜中だということ。

昨日の夜に気づいたんです。
うちの原付は常時エンジンかけるとライトがつくタイプなのでスイッチとかないんですよね。
もしかしたら出勤時にもきれてたのかもしれませんが、明るいうちだと気づかない。
帰るときにやけに暗いなと思って。
昨日は上向きライトがついてくれたのでなんとかそれでしのぎました。
今日もそれしかないかな。

ちなみにうちの原付の上向きライトは接触が悪いのか、
電球がちょっとゆるんでるのか。
ライトがつく時とつかない時があるというとっても気まぐれなコです(><)

昨日はついた!今日もついてね!

  • 雪路

    雪路

    2011/05/26 07:23:54

    >青いみかんさん

    気合をありがとうございます。
    無事につきました。
    今日中に直しに行く予定ですw

  • 青いみかん

    青いみかん

    2011/05/25 20:32:22

    つきますようにっ